カテゴリー「sumileTOKYO」の記事

ひさしぶりの~♪

200906131215000200906131233000










 
スミレに行く道すがらは
ぐぐ~とオナカが鳴ります。

キッシュに添えるソースはニンジンペーストbud
ズワイガニパスタには小松菜~clover

これまでもこれからも
変わらず大好きな場所ですheart02

| | コメント (2)

バレンタインランチ♪

Rimg0882新・定番の予定の
紫イモのチーズケーキcake

なめらかチーズなのに~
最後の舌触りが、おイモ~

新感覚shine
Rimg0883 Rimg0865_3

| | コメント (0)

スミレランチしました♪

200810111930001先週末は~
りんちゃんがゲストのステージnote
ゴスペル聴いてきました~~~
歌いたくなりましたheart01

スミレランチもしました。
あっ、
昼間っから飲んでるのバレちゃいますねcoldsweats01
200810111231000

200810111324000 200810111300000_2 

| | コメント (6)

だって太陽みたいに笑うんだ♪

Rimg0521_2ドリブログ!にトラバ)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわdog
いかがお過ごしですか?

今日もheart04オメデトウheart04の日でしたhappy01
夏生まれのみなさまはみんな…
お日さまみたいな笑顔ですねshine

やっぱりお祝いって、うれしぃ~~~heart


Rimg0522 Rimg0523 Rimg0525

| | コメント (2)

紫の物語

Rimg0625こんばんわnote
休日、土日・土と
3日連続でスミレってしまいました。
先週とこんなにちがう気持ちで訪れるとは…
そんなことにまた驚いた、休日の昼。

同じパスタ、同じ席、同じ味。
でも、
先週食べたアサリと今週食べたアサリが
別の生命であったように
「同じである」という思い込みで
見落としてしまうことが、きっとたくさんあるんでしょうね。
Rimg0627 Rimg0628








「源氏物語」をちゃんと読んでみようかと思いました。
もちろん、書き下しバージョンですが…

| | コメント (4)

反省会があるってことは……♪

Rimg0594_2ドリボンにトラバ!)
(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

ごきげんようnote
雨の日曜日の朝です。
いかがお過ごしですか?

まささんドリボンありがとうございますheart01

昨夜はお天気もちまして、
サプラァイズ DE ひさびさパァティheart04
もちろん@sumileTOKYOですgood
夜スミレ、ひさびさすぎて興奮しちゃいましたlovely

いつもながら、オオサワギのわたしたちを見守ってくださる皆様に
カンシャカンシャ DE ステッキーな夜をありがとうnotes

反省会@sumileTOKYOなんて、ステッキーですね~~~んcrown
反省会って、次があるからこそ、するものですから。
ばっちり閉店時間を伸ばしつつ?
楽しんできてくださいねんtulip

あしたの最終回、ドキドキ待ってます。
では、またねnotes

Rimg0596_2Rimg0601Rimg0603_2 Rimg0597
Rimg0607

| | コメント (0)

うわーーー!!!って叫んじゃいました♪

Rimg0315Rimg0317_2ドリブログにトラバ)
(BGM:「STILL」)

おはようございますhappy01
休日らしいイイ天気。
朝寝坊、してますか?

2年目ドリブロ・ラス2
ありがとうございますheart04

Rimg0318Rimg0325うわ~~sign03って叫んじゃいました。
ヒミツの漏洩してるニオイと…
オイシイ楽しいニオイと…
ワクワクの香り、しますねぇnote

なに?なに??
そうなの?ヨヨヨはどうなの?!
あしたはドキドキの
ドリブロ待ちになりそうです。

                     ☆  ★  ☆

そういえばUPしてなかった、先々週のランチの模様shine
今日は「超特大のライトセーバー」の席でも…いいなぁsmile


じゃ、いってきま~~すgood
またねnote

| | コメント (2)

うふふん♪ な、春の1日目。

Rimg0219ドリブログにトラバっ!)
(BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんわ~んdog
春の1日、いかがお過ごしでしたか?

オシゴットーのみなさまには
今日もいちにち、おつかれさまでしたheart04
頑張ってるあなたは、素敵です。

ありがとうを、ありがとうheart01
こちらもキモチを引き締めて、
応援がんばりますから~happy02


さて、こちらはオヤスミ~の1日、させていただきました。
ここはそこで、あそこですlovely
ひさびさの、sumileラ~~~ンチっ!!!

                     ☆  ★  ☆

Rimg0210_2Rimg0213新ドリンクメニュnotes
うまぁ~いnotes
でも、「Ⅱ」ってcoldsweats01

ウワサのサーモンも
とうぜん、
美味しいですよdelicious
ねぇ?
Rimg0214_2
春色のパスタもshine
鴨肉もshineshine
Rimg0215そして、デザートは
桜づくしの1プレート!
桜餅、スキなんです。
ぷるぷるのゼリ~も
ふるふるのム~スも
しゃ~わせ春の味cherryblossom

今日も大盛況の
日差し溢れる店内。
笑顔と笑い声とRimg0216
ちょっとsecretの話も?

何もしてなくても、ほくそ笑んじゃう場所。
もちろん、DCT-TVを思い出して
腕をクロスで……

は、忘れましたcoldsweats01

今度いったときには、かならっず~~!!!

                     ☆  ★  ☆

桜が開いて、いよいよの、年度末。
でも土曜日の夜くらいは、すこぉしゆっくりで
ゆったりの時間をすごせますように。

では、またねnotes

| | コメント (0)

なんだか久々なsumileの日♪

Rimg0085ドリブログにトラバgood
(BGM:「winter song」)

こんばんわmoon3
snow降りましたね。
ミニだるま、作れませんでした。
かまくらは、作れたことありません。
札幌雪祭りは佳境?
いつか必ず、行きたいです。

Rimg0086                     ☆  ★  ☆

でも、東京にはsumileがあります!
初・テレビでオンネアされた土曜日note

なんとか今日は休みになって
ひさびさのランチ、ほんと楽しみだったのです。

雪の舞うセンター街では
またね」が
何度も流れてて。
もちろん歌いながら歩いちゃいますhappy01

Rimg0087タラバガニとあまぁいキャベツのパスタrestaurant
ヒラマサのふわふわソテーfish
かりっとキャラメル入りのアイスcake
もちろん笑い声と、他愛ないお喋り。

しゃ~わせなのですぅ…heart02


Rimg0088



ふんばるのはキツイけど。
ゴホウビの美味しさは、格別です。


だから明日も、がんばりましょう。
今夜はゆっくり、ぐっすりね。
おやすみなさぁい…shine

| | コメント (6)

すごくすっごく、ものすごいこと。

P1040319ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「RING!RING!RING」)
こんばんわ☆
昨夜のsumileDINNERの写真、
UPします♪

P1040316



アナウンサーテーブル
嬉しいんですけど…
写真がなかなか
上手く撮れないんですよねぇ~。
P1040325_2そんなわけで…明かり追加はケータイカメラ。
怪しすぎです(^_^;)
P1040323_2P1040327_2






P1040329

試行錯誤 DE 明るさバラバラ。
うぅ~ん、悔しいです。
08年の目標は…「写真の上達!」
1つ、決定!
あとは、後日♪

                     ☆  ★  ☆

ここからは、ちょっとまじめに。
紅白に込める、まささんの想い。
まささんには、いつも、
言葉にすることの大切さを、思い知らされます。
ありがとう…

「紅白に出ること」
もちろん、それだってすごくすごいことなんだけど…

まささんが、音楽をつくりだして、届けてくれることで
紅白をはじめ、たくさんの手段で、音楽の素晴らしさを教えてくれることで
そして、想いをきちんと言葉にして、語ってくれることで
どれだけ、たくさんのこころが、「想う気持ち」で満たされているか…
ものすっごいことを、まささんは、成し遂げ続けてくれています。

わたしは、まささんに出逢えて、ほんとうによかった、って
まささんのお父様にも、お母様にも、
「あなたを取り囲むすべての人たちに」
感謝しています。

                     ☆  ★  ☆

いよいよ、2007年最後の1日。
たくさんの感謝の気持ちが、空に昇り、
世界を照らす朝の光となりますように。

ぐっすりと、おやすみなさいませ…♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧