カテゴリー「ヨヨヨブログ」の記事

ちょっと響いちゃったのヨヨヨ☆

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンのみなさま。こんばんわん♪
yorimoブログには2、3日経たないとトラバ貼ってもらえない症候群
ちょっとスネてるのですが、ちょっと響いちゃったので、UPUP。

だってさぁ、木下牧子さんとか、武満徹さんとか、
ふだん生活してたら耳にしないお名前なんですもの♪
おふたりの曲は、まっすぐできれいな曲がいっぱいですよね~。
ニホンゴを歌う素晴らしさ、感じちゃうんですよね~。

私は、ヒネクレモノ…もとい、
団の実力に合わせた曲を選んでくださる指揮者様の団だったので、
自分ではほとんど、歌えなかったんですが
ほかの団のを聴きに行くたび、
「いいなぁいいなぁ、こういうの歌う団、いいなぁ~~!!!」
って、ナイモノねだっておりました。

まぁ…サントリーホールもNHKホールも乗って、イイオモイしたんですけどね。
でもでも、キレイなニホンゴ歌いたかったし、
「未来を旅するハーモニー」も、あと2歳若かったら…!!!


はぁ。燃え上がっちゃいました。

ちょっとヨヨヨと話してみたい気がしてきたから
もしかしたらトークショーに行っちゃってもいいかもヨヨヨ?
迷いチュウ。
でもカラダはオツカレで悲鳴チュウ。
大阪で会いましょう、かなぁ???

| | コメント (0)

ヨヨヨ夜……

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンのみなさま
おひさしぶりでございます。

だーい・せーい・こーう! DE よかったヨヨヨ☆

実は昨夕、渋谷にはいたんですけどね~~
T嬢からありがたいメールいただいてたんですけどね~~
ホラ、雷様からおヘソ守らなきゃいけなかったんで…
(ヘソ出しで歩いてたわけでは、決してありませんが)


アンコール・ヨヨヨナイト(略してヨヨヨヨ
火曜日ですか~~~
うぅ~~~ん、考えておきます☆


★ ヨヨヨ通信 ★
「ミリオンさん」。
「万」はどこへ?

…その発想力と、「万」を無視できちゃう豪快な言葉力。
実はちょっとだけ、弟子入りしたいです。

| | コメント (0)

なかなかやるじゃないヨヨヨ☆

2007080919160002_2ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

こんばんわん♪
1UPツアーagain!で
ドリファンのキモチがよりよくわかったみたいな
今日のヨヨヨブログ。
いいんじゃなぁ~い♪
運命共同体じゃなぁ~い♪
気ィ遣い~じゃなぁ~い♪ 
モテ度UPかも!

って、今日だけ?
明日から断食道場なの??
せっかく休みなのに?取材兼ねて???

…ベルトの穴2つぶんくらい、減るといいですねん♪

わたしも福岡には行けないけど…
DWLを髣髴とさせるワードを探して、ほくそえんでマスカラ☆

…「ハナビービル」or「ハナビル」を見つけたドリブロガーのあなた、
ぜひご一報ください。

| | コメント (0)

今日はご登場だと思ってました♪

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわぁ~ん!
ココ10日、何度「ドリタンっ!」をクリックしたことか…
なにげにヨヨヨブログ、待ってました(笑)。


俺ドリ」完成版、ヨヨヨのところにもあるのね~~♪
いいなぁいいなぁ~♪
0725も待ちきれないから、ちょっと強奪しに行ってもいいですか?!
Y売新聞さん、がんばれば徒歩圏内なんですが…
って、ヨヨヨ様が快く「
訪問」OKサイン出してくれればいいけど、
そうじゃないと、強盗かつスパイ容疑でつかまっちゃうかしらん (^_^;)


>>「本家」の写真で名倉っちのシャツ???


べつにふつぅだと思うけど…インナーもピンクだし…

ってコレ、ヨヨヨ様!
セクハラって言われないですか?! だいじょうぶ???

| | コメント (0)

ザ・ファーストデイもウィズ・マサ☆

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわぁ~ん。

ドリブロもシーズン2に突入しちゃって、
ヨヨヨ様の気遣いもちょっと空振りだったけど、ヒットエンドランってコトで☆
(あれ、使い方ちょっとちがう?)

って!!!
その帯、スゴくない?!?! 
(思わずタメ語!)
表・裏だけでじゅうぶん「マサくん」のインパクトありあり!だったけど
背表紙の帯にソレって…!!!

平積みじゃなくても、じゅうぶん目立つようにしてくれて…
名倉っち様に感謝!!!

(…あ、もしかしてヨヨヨ様発案だったりする???)

なんにしても、ドリブロ20061104「カーテンにかくれんぼ」の写真が
コンなことになるなんて、一体だれが想像したことでしょう☆

発案の方へ☆ 
シャッポを脱いで、大拍手贈ります☆

| | コメント (0)

知ってるは知らない、知らないは知ってる。

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんにちわぁ~ん。

ヨヨヨ様、用事ないんですかぁ?
それにしては気合いの入った、「クリック希望」なブログですねん。

その写真…自分で加工したんですかね。お上手っ (^_^;)

ってなわけで、特に用事もないですが、トラバってしまいます。
ヨヨヨブログも、知ってるコトも知らないコトも入り乱れつつ、
ブログっぽくってイイんじゃないですかね♪
まささんのブログも、お庭に帰ってからはよりブログっぽくって
人気、さらに急上昇で天井知らず♡

ところで。
「キャンデーの包み紙で紙飛行機」って
キャラメルの空き箱じゃなかったでしたっけ?
キャンディーグライダーだからキャンディーなのかな?
てっきり、あの黄色いキャラメルの箱をイメージしてましたが(^^ゞ

どちらにしても、是非、その「折り方」をドリフロクのフロクにしてほしぃ~かも♪

| | コメント (0)

もしかしたらと思って探してました♪

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん♪
ヨヨヨ様ブログ、待ってましたよぉ~♪
「昨日、武道館 DE 満喫したはずなのになぁ?」
「でも深夜まで、オシゴットー大変だったのかなぁ?」
「でも武道館レポするなら、熱いうちに打て!のはずだよなぁ?」

って思ってました♪
果たして、「ドリタン」に現れるのか、「元祖」に現れるのか?と
いったりきたりしちゃってました♪

昨日のスーパードライライブ。
「いいもんいいもん。見られなくても楽しんだもん」
って強がってたけど、
「まささんがシンベ侍スタイル」だったとか、いろんなポイント♪
やっぱり教えてもらえたら、すんごい嬉しいです。
ありがとうございまーす♪

そういう情報が嬉しいんだな~!!!
こちらこそ、今後とも、どうぞシクヨロ☆


★業務連絡★
武道館の正面のお写真はボツだったんですかぁ?

| | コメント (0)

ありったけの拍手を、ヨヨヨ様にも♪

2007051318380012ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま、
こんばんわん♪
ヨヨヨ様、30日連続更新、
ほんとにオツカレサマでした♪
「書くこと」が仕事である、依田さんにとっても
「毎日、ブログを書くこと」は、
また違う挑戦だったんでしょうね。

プライベートでもなく、かといって
オシゴットーのみでもなく。
フクザツでフシギな立場で。

そんななかで、何度となく依田さんが仰るコトバ
「カイシャー員ですから!」
には
「プロフェッショナルな社会人」を感じます。

旺盛なサービス精神と話しやすさに甘えて、
いろいろとムリを言ってしまってごめんなさい。
いち・ひよっこ社会人として、見習わなければ、と思います。


「チーム・ドリカム」の称号を今後とも胸に張って
最強のドリ担として、ヨヨヨ様として、依田さんとして。
楽しい毎日を過ごしてくださいませ♪

ヨヨヨブログも、ヨヨヨ様も、依田さんも。
なんだかんだ言って、「スキ」です。

出会ってくれてありがとう。

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
もちろん、「たまに」と言わず、「いつもいつでも」お気に召すまま。
更新しちゃってくださいな♪

| | コメント (0)

昨日も昨日とて、元気でヨカッタヨヨヨ☆

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない!」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンのみなさま、こんばんわっ!
えっと、なかなかヨヨヨブログにトラバれなくてゴメンナサイ。
でも、どうしてもコレだけは言っておかなきゃ…
昨夜お伝えしたとおり

「紙袋は、使うんです」

とはいえ、なんでもかんでも取っておくわけじゃなくて
再利用できそうなサイズ、デザイン、紙の厚さなどを見極めて
使えるやつだけ、取っておくんですね~~~

…でもコレって、マイナーかも。
うちのママンもおばあちゃんも、主婦は「なんでもかんでも」、とってアル。

てなわけ DE ちょびっと前言撤回。


「オンナノヒトだって、いろいろですヨヨヨ」


ボッカーンまで、あと2つ。
ヨヨヨブログとお別れなのかな? 
せっかく「ヨヨヨブログ」のカテゴリーも作ったのに…
ちょびっと寂しいカモ♪

| | コメント (0)

無意識に乗せられてます。不覚なりっ!((+_+))

ドリブログリターンズっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

ヨヨヨ様、ヨヨヨブログファンの皆さま。
こんばんば~ん♪

不覚にも、ヨヨヨ様の策略に乗せられて
「私のリクエストTOP30」
無意識に、考えちゃってますよ(^_^;)

これってもしかして、ヨヨヨ様の記者的筆力に乗せられてる?!
それとも、
「仕込みだったんじゃないのぉ~?」ってトラバっちゃったことへ、
無意識のお詫びのキモチかなぁ?!

ま、どっちでもいいんですけど(最近、こんなアバウトっぷりが多い気がしますけど)
「万が一」の1票ってことで、明日のヨヨヨブログネタはソレでどうぞ。
私もTOP30、仕方ないから考えておきマスカラ☆

でも、私も「ネクラかもワンダーランド」だったら、どぉしよぉ(@_@;)



★横入り・業務連絡返し★

印刷が始まったばっかりの、インク刷りたてちょっと湿ってる、
ホヤホヤの第1刷、なら間に合ったり間に合わなかったり?!とか。
ふと思ったんですけど、
「俺ドリ」第1刷が機械から出てくる「その瞬間」を見学する
ドリブロガーツアーとか
あってもよくなくなくなぁ~い♪

だって、ヨヨヨ様は「誕生」を見届けるんでしょぉ?

                     ☆  ★  ☆

またまた明日を楽しみに、ステキな夜になりますように♪

| | コメント (0)