« 7月7日、晴れて。 | トップページ | 今年最後の夕陽 »

ひさしぶりの♪

ひさしぶりの♪
はい、とってもおひさしぶりです。
もはやどんな文体でブログればいいのかよくわかりませんが
とにかくも、せっかくなので、めっちゃひさしぶりに
ドリブログにトラバgoodってみよう。とおもいます。

POCARI SWEAT 30th SPECIAL LIVE ドリ × ポカリ ~イキイキ!~ツアー完走
あ~んど
「LOVE CENTRAL」フラゲの日、
おめでとうございますheart

本日、福岡から羽田からのその足で
銀座山野楽器にて、「LOVE CENTRAL」フラゲしてきましたよんnote
B賞ラブセン入浴剤、いただきました。

んで、その足で仕事して、こんなツリーの点灯の日に遭遇して、
帰って風呂グって、じっくりコンポで聴きましたんnotes

愛の巣窟に迷い込み、美和ちゃんの懐に包まれて
    もう、なにもかもすべて、御意のままにぃ~~~lovelyheart04
ってカンジです。

今日はもったいないから1回しか聴かないコトにして
明日からヘビロテで、Winter Fantasiaに備えますshine

しゃ~~~~わせ を ありやとぉheart01heart01heart01

|

« 7月7日、晴れて。 | トップページ | 今年最後の夕陽 »

コメント

ご無沙汰しています。
私もすっかりブログはお休みしてしまって・・・
んでもって、ライブも参加はしているものの、なかなか皆さんにお会い出来る機会がなくて・・・。
naokoちゃん元気かなぁ~なんて、覗いてみたら、naokoちゃんも久しぶりの更新だったっていう偶然(笑)
ツリーをみると、はじめて会った日のことを思い出します。
WFはもちろん参加するので、見かけたら声かけてくださいね~~^^

投稿: なお | 2010/12/06 01:36

わ~~~ひさしぶり!
なおちゃん元気かな~って私も思ってた~~~
気づくの遅くてゴメンね。

WF、もう来週だね!
会いたいな~会えるかな?
連絡しますわんdog

投稿: naoko | 2010/12/14 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月7日、晴れて。 | トップページ | 今年最後の夕陽 »