« ひさしぶりに | トップページ | 7月7日、晴れて。 »

Flowers完成披露試写(5月10日)

Flowers完成披露試写
黄金週間のまっただなか
TOKYOFM「夜は庭イヂリ」から届いた封書には
いちはやく映画Flowersを鑑賞できる、魔法のチケットが入ってました。
ありがとうございました。

まだ少し肌寒い5月の有楽町
いろんな色、いろんな想いがこめられた、一瞬から永遠を夢想させる、花。
咲いてました。

いろんな表情の笑顔。

そう、今も残ってる印象は
いろんな想いを内に秘めて、いろんな角度の光を様々な色に反射させて、ゆらめく
笑顔。
抱えた想いはひとつじゃなく、飲み込んだ涙は深みとなって
たたずむ美しさを増してゆく。

そんな印象です。

映画を受け取った、いち「日本の女性」としては
せめて背筋を伸ばして歩かねば、
せめて微笑みは失くさないように、
生きていかなきゃ、いけないんだなぁ…
と、思いました。

心の底にコトリと落ちる映画です。

|

« ひさしぶりに | トップページ | 7月7日、晴れて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりに | トップページ | 7月7日、晴れて。 »