« にじゆうにじ | トップページ | 悩ましぃ~~~ »

3日3か月3年を超えて!

200904121616000_2ドリブログしてます?にトラバgood

6月1日でしたか!
ドリブログのお誕生日でしたか!
おめでとうございましたcake

というわけでゴブサタしておりました。


そっかぁそっかぁそっかぁ~~~
あれからマル3年も経ったんですね…
忘れててゴメンナサイsweat01

思い返せば、そのマル3年前がなかったらわたしは…
たっくさんの数え切れない笑顔を逃していたかもしれないのです。
どうやったってはかりきれない出逢いの価値に気づくこともなかったのです。

縁をつないでくれたドリブログに感謝をこめて
今月は初心に返って、トラックバッカー復活しますshine
(あぁ~、言っちゃった…ブランク長すぎでサビついてるけど、だいじょぶなのかなぁ~~)


と、さっき「みんドリ」でメロメロになっちゃった勢いで宣言しちゃいました。
(だってさぁ~美和ちゃんマジで可愛すぎだしカッコよすぎだし、
       そうなったら、やっぱり愛を返さなきゃダメじゃない?って。)


最近このごろ、いろんな意味で
初心に返らなきゃ~と思うお年頃なので

やってみます。


明日もほどほどにがんばりましょう~catface

|

« にじゆうにじ | トップページ | 悩ましぃ~~~ »

コメント

naoちゃん おはよ~!
おー!!宣言しちゃいましたねsmile
私もみんドリでメロメロさぁ~lovely
NGYの余韻残りまくってるから余計にheartheartheart
私のライブ参戦終っちゃったよweep
寂しいなぁ~でもかなり大満足のライブだったよ。
naoちゃん残り参戦公演楽しんで来てね~!!
その時には私の魂もどうぞよろしくwink

投稿: keiko | 2009/06/02 07:17

わぁい、わぁいlovelygoodgoodnote
naokoちゃんの宣言を聞いて
朝からニヤリsmileshine
嬉しいなぁ~。
また『毎日』naoちゃんのブログが読めちゃうのねんwinkheart04
楽しみにしてますnotes

最近、ますます『女度』が無限までupupwardrightupwardright
naoちゃんさまへheart02

投稿: ぷぅ~ | 2009/06/02 07:34

>keikoちゃんnote

おはよーhappy01
ありゃりゃ、さっそく見つかっちゃったかぁsweat01
まぁ、ぼちぼち軽めにいってみますcatface
名古屋終わっちゃったねーでも余韻にまだまだ浸れるかなshine

代々木沖縄は魂お預かりいたしますwink


>ぷぅ〜さんnote

おはよーございますsun
朝から遊びにきてくれてありがとうup
でもでも、そんな期待されるようなものでわcoldsweats01
とりあえず、3日は続けられるように……くらいです〜
3年前より若くないことを当たり前ながら実感中です(笑)

いつでも素敵ママのぷぅ〜様へheart01

投稿: naoko | 2009/06/02 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にじゆうにじ | トップページ | 悩ましぃ~~~ »