« 悩ましぃ~~~ | トップページ | 月の裏側がここからは見えない訳 »

もう2か月半かぁ~~~

200903211715000ドリブログしてます?にトラバgood

DYDCT? OSK凱旋の0603は
0321同様の青空だったでしょうかhappy01

noteあぁ~いつのまに~~note
notes 近そうでもう遠いか?大阪~ notes
ってカンジです。

パープルキラキラのツアーTシャツt-shirt
可愛いなぁ~shine
(0321はゴールドとかシルバーとかがよかったなぁ…)

大阪城は思ったよりも(←あえて平仮名)坂の上で
ゼ~ハ~しちゃいましたわdash


★業務連絡★のやりとりに爆笑。
昨夜の悩ましさを笑い飛ばしていただいたようで
スッキリしましたわ~catface
もしかして、お気遣いいただいちゃいましたかしら、な~んてbleah

|

« 悩ましぃ~~~ | トップページ | 月の裏側がここからは見えない訳 »

コメント

♪あ~いつのまに~

おかえり!naokoちゃん(*^o^*)
待ってたよ~(といいながら、3日経ってたりしてf^_^;)
私にとってここは♪はじまりのla…だからねぇ。
それに0321も、偶然(!?)会っちゃったもんねぇ。
あーなんだか懐かしいなあ。
(だからまだ2ヶ月足らずじゃない!?)

…ここのおかげで、私も笑顔いっぱい貰っちゃったもんね☆
あらためて…
naokoちゃん♪ありがと(^з^)Chu!

投稿: みゃあ太 | 2009/06/04 21:46

>みゃあ太ちゃんnotes

チュウもらっちゃったlovely
あ~~なんだか懐かしいよねぇ
偶然みつけちゃったもんね~scissors
やっぱり縁がつながってるんだねぇheart02

感謝をこめてがんばります~flair

投稿: naoko | 2009/06/04 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩ましぃ~~~ | トップページ | 月の裏側がここからは見えない訳 »