« 昨日のシートはこちら …その2 | トップページ | 昨日のシートはこちら …その4 »

昨日のシートはこちら …その3

昨日のシートはこちら …その3
DAY3はこちらでしたchair

…とうとう、写メってくるのを忘れましたーcoldsweats01
自分の背中についてるものなんて、なかなか目に入りませんよねー。

例1:
背中に隣席の同僚の書いたTO DOメモのポストイットがくっついてて
「小学生みたいなイタズラされたのかと思ったよー(笑)」
と、通りがかりの広告部の先輩に言われるとか。

例2:
若干キラキラしたDO YOUの黒字が背中にきちゃってたのに
「えー、全然気づかなかったよー!」
と、まささんのトークタイムまでドリフレさんたちにも気づかれないとか。

………いや、わざと、ですよ。そう、ですよ。そう、なのよー!!!

そんなわたしの動揺なんか吹き飛ばす、美和ちゃんのものすごいオーラっ!
わたしが今まで見た6公演では、圧倒的に圧倒的なものすごさでしたnotes

さて、これからDAY4へ。

うわぁぁ、泣いちゃいそうだなぁshine

ドリブログしてます?にトラバgood
200906252143001

|

« 昨日のシートはこちら …その2 | トップページ | 昨日のシートはこちら …その4 »

コメント

おはようございます。

YYG公演も、ものすごい事になってるみたいですね。
なんか行けないけど、そわそわしてる自分がいます。
OKファイナルも楽しみですね。

投稿: りんご | 2009/06/29 07:39

>りんごちゃんnote

ソワソワするよね、わかるわflair
美和ちゃん昨日もすごかったよweep
沖縄・幻のファイナルももうすぐだよーー
まだ何も準備してなくて焦り気味sweat01

魂を預かる準備だけは万端だからwink

投稿: naoko | 2009/06/29 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のシートはこちら …その2 | トップページ | 昨日のシートはこちら …その4 »