« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

開花♪

開花♪
今年初めての桜写真は
大阪城ホール前より\(^O^)/

ぜったい今日開花だと思ってたんだー♪

| | コメント (4)

いち!

いち!
こんばんわん♪
あまりにもぎりぎりの毎日だったので
カウントダウンは今日のみになってしまいましたが

無事に大阪に到着しております☆☆☆

今日は1日で大阪LOVERめぐりを終えまして
お腹の中も完璧に大阪味に満たされております(o^o^o)

今夜は大阪の空気を吸ってーはいてーーーぐっすりします。
そしていよいよ明日!!!
元気にみなさまに逢えるのを楽しみにしております♪

| | コメント (0)

聞きまつがい?

聞きまつがい?
夜にBSをつけてると
通販系CMばっかりで辟易なのですが
見るともなくなく見てしまいます。

ぼーっとしてると何度も何度も


『おでんは1本!!!』


って聞こえるんですよねー(−_−メ)

ちがうとわかっていても、ひっかかります。

とくダネ!の

『…かもわかりません』

と同じくらいに。


今日はいよいよ0310☆
テンション上げていかなきゃーー

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »