« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

社会復帰。

社会復帰。
インフルエンザ治りました。

初めての体験でしたが…できれば経験しないほうがいいですね(^^;

気づけば今年もいちばん寒い季節。

加湿と栄養と睡眠で、みなさまお元気にお過ごしください☆

| | コメント (0)

ライブ初め☆

200901092248000_2んにちわんdog

今年の初ライブshine
昨年に引き続き、イガバンBBでしたhappy01heart02
席も昨年とおんなじで~~~
目の前のムトゥさんのギターは
さらにプレミアものになってましたんnote

掛け値なしで、楽しかったな~~~~~heart01
走って行ってよかったなぁって思いました。

これだけの、張りのある音たちが
目の前から直でココロにぶつかってきたら
笑っちゃうしかないでしょ~~~smile

200901071953000

お好み初めshineも美味しかった~
あけおめましてでお好みなんて
321への序章かなぁって
ワクワクが増してきましたよんnotes

| | コメント (5)

新しい年

Dscf19971_2
















こんなトコロで
迎えたかったんですがcoldsweats01


それはそれとして。

2008122911520002009年…
まだぜんぜん実感が湧いていませんが
よい年になるように
助走かけていかなきゃですねup

と言いつつ、あしたから、あしたからchick

まずはゆっくり、英気を養いましょうかshine


今年もよろしくお願いいたしますfuji
 

| | コメント (4)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »