« ステキすぎるめざまし☆ | トップページ | なんて読みます? »

ACBは仮の姿だったのかな?!

2008110216430011あっ、アクセルブラスだっhappy02
先週ぶり~~~~
…って思ったら、TCK?

ってびっくりしちゃったので
ドリブログにトラバpc

リハのようすは
トンさんカンさんのブログからも
漏れ聞こえてますよ~~~
聞くたび、わくわくが増してきてますheart04

ヒマさえあればノリノリになっちゃって
フシギな振り付けがぴったり揃っちゃってるのが
また楽しいんだけどな~~~
個人的な注目度は既にそうとう高いですup


いよいよ来週ですね。
みなさまくれぐれも体調にはご注意をflair

|

« ステキすぎるめざまし☆ | トップページ | なんて読みます? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキすぎるめざまし☆ | トップページ | なんて読みます? »