« いよいよいよいよ、WINTER FANTASIA☆ | トップページ | もう11月も終わり… »

☆祝★1週間で1番売れたで賞☆☆☆

おはようございますsun
今日もドリブログにトラバっ!

オリコンウィークリーシングルランキング!
堂々のshineshineおめでとうございまーすcrowncrown

「横綱相撲」なんて言われちゃったけど
そう言われることもスゴいことだけど
そんなにさらっと言えるようなことじゃなくて
…だから、つまり…
たくさんの想いの賜物、ですね。
嬉しいですhappy02

☆祝☆1週間で1番売れたで賞☆☆☆
そして、遅まきながら、ウィンファン初日の想いなど…

今回は冬曲がメインということで
ライヴが決まったときから、ずっと
「歌ってほしいなぁ」って思ってた曲があって
でもセットリストの中にうまく組み込むの難しいかなぁって思ったから
半分あきらめてたんですよね。

でも、個人的には初動ドリの思い出の曲で
やっぱり聴きたいなぁって思ってて
開演直前にもみんなにそう話してて。

そんななか…
「美和ちゃん出てくるよね、美和ちゃんに会えるんだよね、
声が姿がここに舞い降りるんだよね」

って、登場直前の感極まったなかに、
その曲のイントロが、奏でられ始めて

そして、59でした。

こうして、美和ちゃんの声に、ドリの音楽に包まれてる時間が
どれだけ幸せで、どれだけうれしくて、どれだけ心を全快にするか
また気づかされちゃいました。
そうしたら、また会いたくなっちゃうに決まってるじゃないですかwink

ほんとにほんとに幸せにしてもらいました。
泣いてたって、幸せなんだなぁー。

ほんと。

名古屋まで待ちきれるかなぁbearing

あ、デビィ様も皆さまも、すっごいかっこよかったnotes
デビィ様のライヴ、もちろん行きますgood

|

« いよいよいよいよ、WINTER FANTASIA☆ | トップページ | もう11月も終わり… »

コメント

naoチャン。こんちは♪(○´∀`○)ノ

私は名古屋でやっと
WF08が開幕だよぉ~!!
naoチャンをはじめ、
みんなのコメを読むだけで
ウルウルなんですけどぉ~!!
めっちゃ楽しみ~♪
では名古屋で会いましょう。v(・∀・*)

投稿: miki☆ | 2008/11/18 16:19

>miki☆ちゃんnote

こんにちわんhappy01
名古屋まで1か月きったねshine
mikiちゃんに会えるのがワクワクで楽しみでウキウキよnotes
でもやっぱり美和ちゃん見たら泣いちゃうんだろうな…
同じ空間でウルウルしようねぇup

投稿: naoko | 2008/11/18 19:17

埼玉ではちらっとしか会えなかったけど
naoちゃん元気そうで良かったup

またみわちゃんに「しゃーわせ」にしてもらっちゃったねheart04
こみわも59だったよ。

今度ゆっくり話したいです。

投稿: こみわ | 2008/11/19 23:56

>こみわちゃんnote

無事にお帰りでよかったわぁhappy01
ゆっくりしてる場合じゃなく忙しかったね〜
美和ちゃんにしゃーわせにしてもらったねweep
札幌が楽しみねshine

ゆっくりお話heart04ドキドキしちゃうbleahぜひにっ!
あんな話やこんな話も…smilesign02

投稿: naoko | 2008/11/20 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよいよいよ、WINTER FANTASIA☆ | トップページ | もう11月も終わり… »