« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ステキすぎるめざまし☆

200810300931000(ドリブログにトラバpc )

こんにちわ~note
今朝のおめざめは~
わたしにしてはだいぶ早くて
でもパッチリばっちりでしたflair

美和ちゃんheart01heart01heart01
あおいちゃ~~~~んlovelylovelylovely

どっちも可愛いすぎますheart

チーム・ヲトメーズの業務連絡は今日もステッキ~good
Y嬢ちゃんサンキュkissmarkshine

ちなみに現在のわたしの携帯めざましソングも
notes連れてって 連れてってnotes ですpaper


……愛称はやっぱり「連れ連れ」なんでしょうか???

| | コメント (6)

ひさしぶりの空読。

ひさしぶりの空読。
今日はココロの空模様も、こんな感じです。

| | コメント (0)

ついに、きましたね☆

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 特設サイト

初日は0321大阪!!!ファイナルは沖縄!!!lovely

予想どおりですねっgoodshine

| | コメント (2)

スミレちがい。

200810261316000思わず入っちゃいましたが…
やっぱりスミレは 
渋谷がイチバンですなbleah

200810261250000_2

| | コメント (2)

チーム関東から東京名物を。

200810171947001_3おはようございますnote
チーム東京、お呼ばれ?で
久々のドリブログにトラバpc
皆様お元気ですか~?
カゼはやってますから~
念には念を入れてご用心を!

というわけで
★業務連絡返し★
なんだかご注文がたくさんですが…
ご出演に間に合いそうだったら
スペイン坂をのぼろうかな~
って思ってます。

さぁ、どぉかな~~~?
200810062018000_3  

| | コメント (8)

スミレランチしました♪

200810111930001先週末は~
りんちゃんがゲストのステージnote
ゴスペル聴いてきました~~~
歌いたくなりましたheart01

スミレランチもしました。
あっ、
昼間っから飲んでるのバレちゃいますねcoldsweats01
200810111231000

200810111324000 200810111300000_2 

| | コメント (6)

☆50th☆ HAPPY BIRTHDAY to YOU ☆1001☆

☆50th☆ HA<br />
 PPY BIRTHDAY to YOU ☆1001<br />
 ☆

ドリブログにトラバはお久しぶり DE
noteおめでとうございまーすnote

今年のプレゼントは
まささんが好きそうなマジック・アワーの海をhappy01

(美和ちゃんにも届くかな~~~happy02

☆50th☆ HA<br />
 PPY BIRTHDAY to YOU ☆1001<br />
 ☆
おまけに虹もつけちゃいますgood
さらに幸せいっぱいの歳になりますようにshineshineshine

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »