« ただいまぁー。 | トップページ | もはや……ではない? »

まだ1週間ですが

まだ1週間ですが
距離同様に、とおーい感覚になってきました。

絶えない波音、真っ向勝負の太陽、
何もかもくっきりと、それでいて現実味のない世界

あの日に帰りたいとは思わないけれど
あの場所への直通どこでもドアが確保されてたら
きっとどんな不条理も、笑って受け流せるかもしれない。

それでも、成田からの高速で目にした
3つの観覧車や2つのタワー、無数の看板と無機質な蛍光灯に
だんだんと落ち着きを取り戻していくのは、いやじゃなかった。

出会ってきたたくさんの人たちは、ここにいてくれる。

|

« ただいまぁー。 | トップページ | もはや……ではない? »

コメント

naoちゃん おはよ~!
三連休も最終日になっちゃいました。

今日のお写真はポストカードみたいだねぇ~。
shineキレイキレイshine
海と空の色がスゴク鮮やか!
グラデーションがまたすてっき~heart04

投稿: keiko | 2008/09/15 09:04

おっかえりぃ~~~
って、遅すぎ??(笑)

あぁ、
遠くじゃなくてもイイから
みんなに会って
いっぱいいっぱいしゃべりたぁいっ!!!

結局
仕事が忙しくて夏休みももらえず
だしさぁ~~(涙)

どこでもドアがあったら、
NYと池田町と東京にお願いですわ☆
欲張りすぎ???

投稿: kekoji | 2008/09/15 17:50

>keikoちゃんnote

こんにちわん
よい連休を過ごしたかな~?

写真、ぜんぜんUPしてなくってごめんね~
しないまま時間が流れてしまいそうだけどcoldsweats01

新曲の発売日、発表されたね~~~


>kekojiちゃんnote

ただいまnotes
ええっ、夏休み取れなかったの?
それはそれは…がんばった夏だったね!
エライ!!!!!
きっと秋には冬には、たくさんゴホウビ待ってるよgood

どこでもドアがゴホウビだったらいいのにね
up

投稿: naoko | 2008/09/16 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまぁー。 | トップページ | もはや……ではない? »