« すべてはココから始まった♪ | トップページ | おほ…? »

去年の今日に感じたコトコト

Rimg0578ドリブログにトラバ)

こんばんわnote
いかがお過ごしでしたか。

8月2日でした。
去年の今日は、池田にいたのでした。
そんなコトを思い出して…
ちょっぴり考えてしまいました。

美和ちゃんのコト…

帯広の町を歩きながら
こんなことをメモしてました。
1年ぶりでお蔵出しdoor

                     ☆  ★  ☆

人手がはいってるものが、どれだけあるか。
都会は意思にあふれてる。
広告、広告、広告…文字や音や、物が起こす風。
どんどん鈍感になっていくのかなぁ…
こんな町に暮らしてると、自分の意思とか、想いとかに、敏感になるのかもしれないなぁ…
自分の輪郭がはっきりする。

|

« すべてはココから始まった♪ | トップページ | おほ…? »

コメント

去年の今ごろの私は、大通り公園を散歩してました。
そして夜はみんなでススキノの街をウロウロしたんだよね。楽しかったな。

二度と行くことがないであろうススキノのライブハウス。
親密な空間。
昨日のことのようなのに。

間違いなく一年の月日が経ったことを思い知る夏の午後です。

投稿: 空 | 2008/08/03 13:45

>空さんnote

うんうんうん、そうですよね。
ワクワクしてドキドキして、いっぱい笑った札幌の夜
思い出すと少しせつなくなります。

でも、戻れないからこそ
いま楽しんじゃわなきゃなきゃっcat

今年の夏も、いっしょに跳び跳ねましょうupupup
heart

投稿: naoko | 2008/08/03 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべてはココから始まった♪ | トップページ | おほ…? »