« 去年の今日に感じたコトコト | トップページ | 会いたいなぁ♪ »

おほ…?

2008080509220011ドリブログにトラバ)
(BGM:「RAINY THURSDAY LAZY」)

おはようございますnote
予定外に…晴れてる火曜日。

昨日はカミナリや豪雨で
怖い思いをしちゃいましたでしょうか?
みなさま元気にお過ごしですかdog


                     ☆  ★  ☆

昔、家の玄関を入ると
木彫りグマと木彫りグマ壁掛け(?)があったのを思い出しました。
結構こわかったなぁー。
おじーちゃんおばーちゃんが札幌に住んでたので、
お土産だったのかなぁ?

今年の夏は南の島に行くことにしたのに
ここのところ急激に、北の大地に針路変更したい気分ですairplane

行きたいなぁbearing

「学生さんは時間はあってもお金がなく、社会人はお金があっても時間がない」
って教えてもらったのは…まだティーンエージャーの頃でした。

…いまも昔も、どっちも微妙かもcoldsweats01
ありがたいのかな~?


今日も充実&集中のいちにちをっbanana

|

« 去年の今日に感じたコトコト | トップページ | 会いたいなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の今日に感じたコトコト | トップページ | 会いたいなぁ♪ »