« 7月のラストに、ありがとう♪ | トップページ | 去年の今日に感じたコトコト »

すべてはココから始まった♪

200808010915000ドリブログにトラバnote

こんにちわhappy01
まいにち暑いですが
お元気ですか~?

…って、ひさびさな知り合いに
メールを打つような感覚ですが


まささん、おかえりなさいませpaper


お元気そうで何よりですnotes
で、どんな修行メニュ~だったんでしょう?
アンテナも鍛え上げたのかなmusic



いま、しみじみと気づきました。
ドリブロ更新していただけると
トラバッカーのみんなの顔も見えるから、嬉しいんだなぁぁheart04

ココからたくさんの出会いがあって、今があることに
またカンシャできました。

ありがとうheart01


夏本番sun
楽しいコトがたくさんたくさんありますよねっup

|

« 7月のラストに、ありがとう♪ | トップページ | 去年の今日に感じたコトコト »

コメント

naoちゃん まさちゃん戻ってきたね!
TBに皆のブログが並ぶと何だか嬉しいよねheart04

投稿: keiko | 2008/08/01 20:45

>keikoちゃんnote

うん、そうだね!
keikoちゃんやみんなの顔が浮かんで
また笑顔を交わしたいなって、スナオに思ったよ。

改めまして、notesどうぞよろしくnotesだね

投稿: naoko | 2008/08/02 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のラストに、ありがとう♪ | トップページ | 去年の今日に感じたコトコト »