« 息をひそめて | トップページ | 心配は勝手にするもの。 »

晴れ乞い

晴れ乞い
どうか、今すぐに

|

« 息をひそめて | トップページ | 心配は勝手にするもの。 »

コメント

…届かずbearing

投稿: naoko | 2008/08/17 22:26

♪思い出はいつの日も雨~

っていう名曲もありますよconfident

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/08/18 01:37

やっぱり桑田さんが雨オトコだったのかぁcoldsweats01

投稿: naoko | 2008/08/18 09:44

超!おっ久~~~になっちゃいましたsweat01
もっ!もしかして!!行ったのっ!?サザンsign02
おいらも行きたかったんだけど・・・
モチロン・・・チケット取れずcrying

お元気かな?今度遊んでねん♪
かなり丸くなっちゃったけど驚かないでねん(笑)

投稿: うらりん | 2008/08/18 11:58

>うらりんnote

わ~~~~いhappy01 
元気だよ! うらりんも旅疲れ出てないかな?
育ってるか~~~2人分ですからheart02 
まだもう少し暑いけど、気をつけてねshine

あ、サザンには行ってないよ~~~
川向こうにすっごい盛り上がりを感じてただけ(笑)

投稿: naoko | 2008/08/18 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息をひそめて | トップページ | 心配は勝手にするもの。 »