« キュウリの開き。 | トップページ | 業務的人間観察。 »

暑さの重さで思い出す夏

2008071809330001おはよーございまーすhappy01
サボり続けてしまってますが
ばっちり元気です。

学生さんは休みに入り始めてるみたいだし
すっかり夏の空気ですね。
7月っていうと、球技大会を思い出します。
行事が異常に盛り上がる学校でした。

4日間くらい、だったかなぁー。
期末テスト明け、夏休み前の解放感。

クラスお揃いのタオルに、
混じりあう制汗スプレーの匂い。
なぜかジュースとアイスの出店、
先生たちのお笑いバレーボールに
お目当ての先輩を応援する黄色い声(注・女子校)。

いろんな悩みや秘密や葛藤をかかえてたけど
楽しかったんだ、なぁー。

うん。

同じように、「いま」が「過去」になったときも
思い出す第一印象が好印象であるように

今日もがんばっていきましょうかnote

|

« キュウリの開き。 | トップページ | 業務的人間観察。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キュウリの開き。 | トップページ | 業務的人間観察。 »