« 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ | トップページ | 紫の物語 »

夢から醒めて夢を見る

2008070309250001ドリブログにトラバ)
(BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」)

おはよーございまーすhappy01
一夜明けて、木曜日。
みなさま笑顔でお過ごしですか?

今日は昨日と同じではないんだなぁ、と
しみじみ感じる、夏の朝です。

待ち受けとカレンダーは変えたので…
画像データもだいぶ整理したので…
あ、テンプレート変えよう。そうしようnote

切り替えは、まず見えるところから、ってタイプです。

次ですよ、次。
どんな想いが待ってるのかな?

夢から醒めても、また夢を見る

それが人間、なのかしら。

                     ☆  ★  ☆

遅くなりましたがA嬢様、7月からまた、おかえりなさーいnotes

5月の最終日には、お礼のトラバをするつもりだったのですが
ダークフォースに阻まれてしまっていたので、お伝えできなくてごめんなさーい。

A嬢様のブログ、好きですよheart04
味があってあったかくて、お人柄なんだろうなぁって思います。

だから、またお会いできて嬉しいです。

気張らず楽しく、A嬢様の見える世界を、垣間見せてくださいねんwink



では、今日もがんばっていきましょーうdog

|

« 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ | トップページ | 紫の物語 »

コメント

naoちゃん お久し振り~
昨日は一番にnaoちゃんの顔が浮かんだんだ~あたし・・・
だけど、自分でいっぱいいっぱいでココへやってくる余裕がなかったbearing
naoちゃんは前向きにすでに切り替えようとしてるんだね。
大丈夫?無理してない?
私も1日すぎ~やっと冷静になり落ち着きつつあります。
複雑だけど、まさちゃんはまさちゃんだもんね。
何も変わりはないと思っています。
それも自分次第なのかなぁ~と・・・
今月は夏休み前までかなぁ~り忙しいので踏ん張りMAX!です。
ではでは、またねnote

投稿: keiko | 2008/07/03 18:32

>keikoちゃん

こんばんわん♪
ほえっ? わたし? なんだろう(笑)
失恋には慣れてるし、思ったより平気よ~coldsweats01
今年に入ってから、まささんがドリブロガーから離れていくのは感じてたし
ほぉ~、へ~~、ほぉ~~~~pout って感じかしら(笑)

どんなことがあったって、毎日は続いていくの。
だからあしたも、ガンバロね~cherry

投稿: naoko | 2008/07/03 23:39

naoちゃんは私の中ではまさちゃんフリークで~大丈夫かな?って勝手に思ってたんだよ~sweat01
だけど、思ったよりも冷静に受け止めていてスゴイなぁ~って思ったよ。

ドリブロガーから離れていくかぁ・・・
そんな事思っても見なかったなぁ coldsweats02

うん、あしたもガンバルpunch

投稿: keiko | 2008/07/04 00:00

>keikoちゃん

おはよぉnote
今日はまた少し落ち着いたかなwink

そぅねー、ほら、恋愛感情の中でも疑似恋愛だからsign02 醒めるのもダメージもそんなに大きくなかったのかな(笑)
心配ありがとうsmile

さて!金曜日だよっ!
がんばっていきましょーsun

投稿: naoko | 2008/07/04 10:08

naoちゃん 金魚のテンプレだぁ~!
私もリストに落としてあるよ~。
でも今のが気に入ってるから使える間はアレで行くつもりheart04

今日は仕事が忙しくって~いろんな事考える間もないまま~疲れ果ててしまいました~wobbly

土日で復活できるかなぁ~coldsweats01

投稿: keiko | 2008/07/04 21:35

>keikoちゃんnote

おはよー!
昨日はブログるのすっかり忘れて寝ちゃったよcoldsweats01

長かったような短かったような、変な1週間だけど、疲れはたまってるはず。
ゆっくり楽しい休日をnote

投稿: naoko | 2008/07/05 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ | トップページ | 紫の物語 »