« 夢への2歩目。 | トップページ | 夢から醒めて夢を見る »

第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪

2008070209300001ドリブログにトラバ)

あなたの幸せが、わたしの望み。

その気持ちにはゆるぎはありません。

あなたが幸せであるための選択を
どんな困難をも越えていくという覚悟を

応援します。

中村正人さん。
御結婚、おめでとうございます。

                     ☆  ★  ☆

胸騒ぎか、どちらかといえば犬騒ぎで目覚めたのが1時すぎでした。
時間を見ようと携帯もったら、業務連絡が。

「うぉうっ!」(吠えるワンコに対抗したわけではありませぬ。)

いやぁぁぁぁぁ、びっくりしましたよー。

それから次々と、全国各地から、同じ暗号、「ドリブロを見よ」が届き続け
いまに至ります。

つくづく、ドリフレちゃんのネットワークを感じましたー
みんな同じメッセージなんだもんなぁ(笑)

ただただただただ、驚きの夜でした。




気持ちは徐々に整理しつつ

オトナですからwink

今日も日常の万歩計を稼いでいかなきゃです。

ね。

みなさまにも、今日もがんばっていきましょうnote

|

« 夢への2歩目。 | トップページ | 夢から醒めて夢を見る »

コメント

こんにちわ。私は、今朝めざましテレビで知りました。
びっくりの一言でしたが、美和さんも応援なさっていたとのこと
おめでたいことですよね♪

投稿: miho | 2008/07/02 13:13

naokoちゃんnote

まささん、おめでとうだね~happy01

うちにも「ドリブログを見よ」って暗号mailtoがきてたよheart01
でも、もはや夢の中だったのsleepy
目覚めと同時に、ドリブログをチェックsign03
嬉しさのあまり、涙がこぼれそうになっちゃったよheart04


投稿: minakou | 2008/07/02 13:18

>mihoさんnote

こんばんはhappy01
めざましで突然見たら、またびっくりだったでしょーねーsweat01
わたしは暗号ありのドリブロだったので、ちょっと予感する暇がありましたがdash
めでたいこと、ですよね。
そうなんです。祝い事なんです。
ねーcherryblossom


>minakouさんnote

旦那さまの仲間入り、嬉しそうですねー。
もちろんこちらは複雑組ですが

ま、お祝いお祝いで、かんぱーいbeer

投稿: naoko | 2008/07/02 22:03

こんばんわん☆
なんだかんだいいながら、
トマーテ飲んで、ヤンピース聴いてるよぉ~(笑)

ぐるぐるぐる…

東maxのつっこみに、爆笑!
もっといっていいよぉ~~東maxぅ~~~!!!

投稿: kekoji | 2008/07/02 22:18

>kekojiちゃんnote

なんだかんだ言いながら、ベジッシュ飲みながらヤンピース聞いてるよーcoldsweats01
東京FMと勘違いしてて、最初のトーク途中からしか聞けなかったわんdog

でも今朝の寝不足がたたって、もう落ちそう…
はやくしてほしぃーsweat02

投稿: naoko | 2008/07/02 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢への2歩目。 | トップページ | 夢から醒めて夢を見る »