« 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ | トップページ | 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ »

夢への2歩目。

Rimg0609_2(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

こんばんわんnote
毎月1日は、WALLPAPERの更新日。
「空を読む」はnotesまるで~タイムマシン~notes

って、イントロクイズっ!!!

カンタンすぎかなbleahRimg0610
                     ☆  ★  ☆

コンなお昼ゴハン…は、週末だけのオタノシミ。
おにぎり2個でも、夕方までガンバリマシタ。

昨日今日は、イレギュラーなオシゴトで。
………に会って、ちょっとからかって
○○。、○○。、ってテーマソングがぐるぐるです。

コンなシゴトばっかりだったら、夜遅くなったって、締め切りがキツくっても、
きっとがんばれる…かもなぁ~。
………はやっぱり羨ましいなぁ~。


わけわからないブログでごめんなさいね。
今日は夢への2歩目、だったのでした。

あしたは現実の万歩計をかせがなきゃ。

では…またね。
おやすみなさい…

|

« 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ | トップページ | 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ | トップページ | 第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪ »