« うーみーーの日。 | トップページ | 無題 »

ナツゾラですねぇー。

ナツですねぇー。
おはようございましたhappy01
なんだか最近カバンが軽いなあと思ってたら
カメラが入院チュウだったのでしたー。
夏の記録ができなかったら困りますね。
とりあえず…前のを出してくるべきかな?



ドリファン的近況です。
まだ、DCT-TVは見られませんが
b&hb&h2をエンドレスで聴けるようになって
脳内では「アイシテルのサイン」「アピール」がまわってます。

Winter Fantasiaのチケット通知も1通届いて
今夜は支払いに行こうと思ってます。

留まっていることなんか、不可能ですから。
note川の流れのようにnote
清く正しく美しく(?)

今日もがんばっていきましょうupupup

|

« うーみーーの日。 | トップページ | 無題 »

コメント

暑いねぇ~(°o°;;
って、このコトバ、今1番聞きたくないけど…
いつもの挨拶のように、出てしまうのよね。
naokoちゃん♪
ご無沙汰でした。元気かな?
なんだか、オトメ心がチョッピリ、かいま見られるような内容…
私もまだまだ、フクザツな気分です。


さてさて、ついにWFの通知が届いたね。
私、イヴライブ…行っちゃうよ!
いろんな気持ち♪はあるんだけど、
この日にどうしても聴きたい曲があるの…
やってくれるか心配だけどね!
naokoちゃんはどこに行くのかな?
また会いたいねっ♪


カメラは、元気になったかな?!
やっぱり、ないと困っちゃうよね。
私は未だに、どれにしようか考えチュウ。
いつも携帯です!(けっこう、便利よ)
…それにしても、私のかばんは万年重い!f^_^;
おまけに、今は膨大な書類のせいで、肩が折れそう…!
こんなに重いものを抱えて、汗ダクになりながら
働いているのに、痩せないのはなぜだろう…

投稿: みゃあ太 | 2008/07/23 22:49

>みゃあ太ちゃんnote

おはよ~~~DE ひさしぶり~~~~DE あっついね~~~spa
元気してる?
がんばって働いてるのね。さすがみゃあ太ちゃんsun
きっとゴホウビが待ってるよ~heart04

WFのお知らせきたね~~~~
イブ来るのね!!!会えるね~~~~heart
みんなと会えるのがほんとに楽しみだよ。

カメラはまだまだ入院チュウ~~~
お盆前までには帰ってきてほしいんだけどなぁ。

まだまだ夏は続くけど、冬に向けて長期計画でガンバッテいこうねup

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

投稿: naoko | 2008/07/24 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーみーーの日。 | トップページ | 無題 »