« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

7月のラストに、ありがとう♪

200807310925000A嬢様ブログへトラバnote

こんばんわんhappy01
7月最後のいちにちは
いい風の吹く、夏の日でしたね。

つかみどころのない1月。
A嬢様が1日1歩ずつ、
「楽しむ」キモチを届けてくれたから
小股で30歩くらい、進めた気がしてます。
やっと今日は
10歩手前くらいまで戻ってこられた感じです。


あしたを迎えるのは実は少し怖くって
できればA嬢様にもっともっと笑顔を分けていただきたいな…なんて思いつつ
甘えちゃだめなんですよ、ね~。
名残惜しいです。

たくさんたくさん、ありがとうございましたtulip

またね~heart04

                      ☆  ★  ☆

200807281851000

見上げたときに
この空を届けたいと
思うココロ…



字余り。


…ブログるリハビリも必要かも。。。

| | コメント (2)

無題

200807262017000_2こんばんわnote
どんな週末でしたか?

ちょっとだけ日差しが少なくて
ほっとした2日でしたね。

ふぅ~。

えっと…

きょうはきのうの続きだけど
あした何が起こるかなんて
ほんとにわからないものですね。

いや、でももしかしたら、
あしたの予測の数パターンのうちの、1つに入ってたのかもしれないけど…

望みと現実と未来と過去と
折り合いはどんな色合いになるんだろう?


やっと聞けたアルバムはDIAMOND15 でした。

この歌詩とともにこの日を思い出すその日も、
また穏やかな笑顔でありますように。

200807272027000_2 

| | コメント (10)

ナツゾラですねぇー。

ナツですねぇー。
おはようございましたhappy01
なんだか最近カバンが軽いなあと思ってたら
カメラが入院チュウだったのでしたー。
夏の記録ができなかったら困りますね。
とりあえず…前のを出してくるべきかな?



ドリファン的近況です。
まだ、DCT-TVは見られませんが
b&hb&h2をエンドレスで聴けるようになって
脳内では「アイシテルのサイン」「アピール」がまわってます。

Winter Fantasiaのチケット通知も1通届いて
今夜は支払いに行こうと思ってます。

留まっていることなんか、不可能ですから。
note川の流れのようにnote
清く正しく美しく(?)

今日もがんばっていきましょうupupup

| | コメント (2)

うーみーーの日。

Rimg0605こんばんわんdog
って、これは6月の海です。
今日は海、行きたかったかも~。
でも7月の海には…
勝てなさそう~です。

何事も早いほうがいいですね。

オシゴットーした勢いで
いまさらバーゲンに行ったら
福の見つからない残り物しかありませんでした。

困ったなcatface

みなさま今年のバーゲンには勝利しましたか?

| | コメント (0)

業務的人間観察。

200807201331000こんばんわんnote
あっっっっっっっつい   ですね。
冷やしすぎてイタイタになっちゃいませんか?
気をつけましょう、ね~~。

気がつけば、空の色も夏色。
おひさまもハツラツです。

できればインドアしてたい昼間に
仕方なく出かけた先は、コチラ。
業務です。

ふむふむと観察して、
今後の参考に…なるかなぁ~???

ま、いいか。盛況でヨカッタヨカッタ。



200807182245000報告が遅れてますが…
一昨日~昨日は
楽しい楽しい時間でしたnotes

夏ですな~smile

なんだかイイコトありそうな予感heart04
 

| | コメント (4)

暑さの重さで思い出す夏

2008071809330001おはよーございまーすhappy01
サボり続けてしまってますが
ばっちり元気です。

学生さんは休みに入り始めてるみたいだし
すっかり夏の空気ですね。
7月っていうと、球技大会を思い出します。
行事が異常に盛り上がる学校でした。

4日間くらい、だったかなぁー。
期末テスト明け、夏休み前の解放感。

クラスお揃いのタオルに、
混じりあう制汗スプレーの匂い。
なぜかジュースとアイスの出店、
先生たちのお笑いバレーボールに
お目当ての先輩を応援する黄色い声(注・女子校)。

いろんな悩みや秘密や葛藤をかかえてたけど
楽しかったんだ、なぁー。

うん。

同じように、「いま」が「過去」になったときも
思い出す第一印象が好印象であるように

今日もがんばっていきましょうかnote

| | コメント (0)

キュウリの開き。

キュウリの開き。
もしくは…双子??

| | コメント (0)

復活☆

復活☆
空を撮る気持ちが、やっと帰ってきました。
遠めの駅まで歩く元気も
冗談で切り返す余裕も

やっぱり、なくっちゃだめですよねー。


さて、

旅行の手配を進めますかっ\(^o^)/

| | コメント (2)

今は昔。今日は今日。

2008070909310001おはよーございまーすhappy01
今日のわたしにはヒミツがあります。
ちょっとドキドキします。
でも、ヒミツです。

ヲトメの名誉にかけて…ヒミツです。








気持ちを薄めてくれるのは、やはり時間だけですね。
それでも訪れる日常のあれこれ、目の前を行き交う感情

1度に考えられるのは、せいぜい2つですし
考えるべきことはゴマンとあるわけで

そんなふうに、息をして、靴を履いては脱ぎ、夢と現を往き来して
あっという間に、今は昔。

そして、今を過ごす者同士で
また笑みを交わすのが、今日。


そう、そんなだし、さて。

今日もがんばっていきましょうwinkshine

| | コメント (4)

雲から溢れた

2008070809360001おはよーございまーすnote
って!
むしろ晴れそうな曇りだったのに、
東京に入ったら超どしゃ降りです…
傘ないよーwobbly
どこかで雷雲を追い抜くとよいのですが。。。






昨日は初めて、記者会見って場に行ってきちゃいました。
物事を動かすのには、たくさんの人がかかわるものだけど
物事を最初に生み出すのは、やはり、たった1人の個人なのだと感じました。

芸術に翻訳者は必要なのでしょうか?


>>追記>>

雷雲、追い抜きました。
やっぱり「曇りオンナ」かもscissors

| | コメント (0)

紫の物語

Rimg0625こんばんわnote
休日、土日・土と
3日連続でスミレってしまいました。
先週とこんなにちがう気持ちで訪れるとは…
そんなことにまた驚いた、休日の昼。

同じパスタ、同じ席、同じ味。
でも、
先週食べたアサリと今週食べたアサリが
別の生命であったように
「同じである」という思い込みで
見落としてしまうことが、きっとたくさんあるんでしょうね。
Rimg0627 Rimg0628








「源氏物語」をちゃんと読んでみようかと思いました。
もちろん、書き下しバージョンですが…

| | コメント (4)

夢から醒めて夢を見る

2008070309250001ドリブログにトラバ)
(BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」)

おはよーございまーすhappy01
一夜明けて、木曜日。
みなさま笑顔でお過ごしですか?

今日は昨日と同じではないんだなぁ、と
しみじみ感じる、夏の朝です。

待ち受けとカレンダーは変えたので…
画像データもだいぶ整理したので…
あ、テンプレート変えよう。そうしようnote

切り替えは、まず見えるところから、ってタイプです。

次ですよ、次。
どんな想いが待ってるのかな?

夢から醒めても、また夢を見る

それが人間、なのかしら。

                     ☆  ★  ☆

遅くなりましたがA嬢様、7月からまた、おかえりなさーいnotes

5月の最終日には、お礼のトラバをするつもりだったのですが
ダークフォースに阻まれてしまっていたので、お伝えできなくてごめんなさーい。

A嬢様のブログ、好きですよheart04
味があってあったかくて、お人柄なんだろうなぁって思います。

だから、またお会いできて嬉しいです。

気張らず楽しく、A嬢様の見える世界を、垣間見せてくださいねんwink



では、今日もがんばっていきましょーうdog

| | コメント (6)

第1声は「うぉうっ!」でしたー。おめでとうございます♪

2008070209300001ドリブログにトラバ)

あなたの幸せが、わたしの望み。

その気持ちにはゆるぎはありません。

あなたが幸せであるための選択を
どんな困難をも越えていくという覚悟を

応援します。

中村正人さん。
御結婚、おめでとうございます。

                     ☆  ★  ☆

胸騒ぎか、どちらかといえば犬騒ぎで目覚めたのが1時すぎでした。
時間を見ようと携帯もったら、業務連絡が。

「うぉうっ!」(吠えるワンコに対抗したわけではありませぬ。)

いやぁぁぁぁぁ、びっくりしましたよー。

それから次々と、全国各地から、同じ暗号、「ドリブロを見よ」が届き続け
いまに至ります。

つくづく、ドリフレちゃんのネットワークを感じましたー
みんな同じメッセージなんだもんなぁ(笑)

ただただただただ、驚きの夜でした。




気持ちは徐々に整理しつつ

オトナですからwink

今日も日常の万歩計を稼いでいかなきゃです。

ね。

みなさまにも、今日もがんばっていきましょうnote

| | コメント (5)

夢への2歩目。

Rimg0609_2(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

こんばんわんnote
毎月1日は、WALLPAPERの更新日。
「空を読む」はnotesまるで~タイムマシン~notes

って、イントロクイズっ!!!

カンタンすぎかなbleahRimg0610
                     ☆  ★  ☆

コンなお昼ゴハン…は、週末だけのオタノシミ。
おにぎり2個でも、夕方までガンバリマシタ。

昨日今日は、イレギュラーなオシゴトで。
………に会って、ちょっとからかって
○○。、○○。、ってテーマソングがぐるぐるです。

コンなシゴトばっかりだったら、夜遅くなったって、締め切りがキツくっても、
きっとがんばれる…かもなぁ~。
………はやっぱり羨ましいなぁ~。


わけわからないブログでごめんなさいね。
今日は夢への2歩目、だったのでした。

あしたは現実の万歩計をかせがなきゃ。

では…またね。
おやすみなさい…

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »