« そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) | トップページ | 偶然が重なるのは…ってことね♪ »

「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪

200806030927000ドリブログリボーン!にトラバっ!)
(BGM:「NOCTORNE001」)

こんばんわんnote
雨風、だいじょうぶでしたか~。
今夜もなんだか冷えてますから
衣替え後でも、また引っ張り出すなり
ぬくぬくしてましょね~。

ぬくぬくしながら、冷たいベジッシュ!
ソンな平日夜が、いいですね~んsmile

                     ☆  ★  ☆

まささんヨヨヨの双方向からのご報告で
「オトナの事情」で涙をのんだ昨日のイベントも
だ~いぶ「バーチャル参加しちゃったもキブン」になれました。
サンキュですheart01 
(最近のメールでは、このフレーズは、ドリデコ文字ですloveletter  
 まささんヨヨヨも使ってるぅ???)


やっぱりドリブロがある生活が、いいなぁnoteしゃ~わせだなぁ~notes

|

« そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) | トップページ | 偶然が重なるのは…ってことね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) | トップページ | 偶然が重なるのは…ってことね♪ »