« マジックアワーは空読みアワー♪ | トップページ | ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ »

こちらのヒヒーンには…乗らないですか?

Rimg05922ドリブログリーボンにトラバっ!)
(BGM:「NUDEの夜」)

おはようございますhappy01
こちらの街のお天気は
雨の気配のない曇り。
朝から走ってるヒトがたくさんでした。
ワンのお散歩のヒトは、少なかったでした。
ヒヒーンnoteに乗ってるヒトは、いませんでした。

以上、報告終了flair

まささんはどんな朝ごはんでしたか?

                     ☆  ★  ☆

Rimg05911職業欄…
そうですね~~~。
選択式のときは、ふつうに「カイシャイン」ですけど。
まささんだったら、「ジユウギョウ」「ケイエイシャ」

厳密に聞かれると、困りますね。

でもまささんの場合は…
「DREAMS COME TRUE」で、いいんでわwinkheart04

今度、ぜひに書いてみてくださいpencil
(誰かに怒られたらゴメンナサイ。)

|

« マジックアワーは空読みアワー♪ | トップページ | ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックアワーは空読みアワー♪ | トップページ | ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ »