« まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ | トップページ | 乙女にライトセイバーを向けるとわ…! »

それはもしや、【有言実行】ですね♪

200806200926000ドリボンにトラバ!)
(BGM:「kerokero」)

おはようございますnote
わたしのいちにちも、いつも
ドリボンを読むことから始まります。

今日はちょっと順番が変わって
道すがらのアジサイにオハヨウ、でしたが。

ん? 誰か、写りこんでます???

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もブログありがとうございますheart02
有言実行 DE ニッポン放送だったんですね~~~
ほそぉ~いガラス部分に目を凝らして、
3択からばっちりなスタイリング、選べましたかしら?

そして、ばっちりな姿で収録したってコトは
音声だけじゃなく、映像にも対応ってコトですね?
ってコトは、7月のDCT-TVかしら~んhappy01

…そういえば、あしたは21日じゃないですかっ!

今日のうちに5月のをもう1回見て、あしたに備えなければgoodshine

毎日が決戦 DEMO 金曜日。
ふんばれそうです。
ありがとうございますnotes


★ケモちゃんさんへ、業務連絡コメ★

ケモちゃんさん、まささんのクルルン前髪は、
ドリブロガー界の騒然かつ常識的出来事です。
もしもまささんが手ぐしで直されても、クルルンには変わりないかと思われます。

なお、ヨガはストレッチから、でよいと思います。
カラダが伸びないとヘンテコなポーズには対応できませんし
ポージングは意外と筋肉必要なんですよ、ね~。

|

« まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ | トップページ | 乙女にライトセイバーを向けるとわ…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ | トップページ | 乙女にライトセイバーを向けるとわ…! »