« ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ | トップページ | 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ »

そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑)

2008060218240011_2ドリブログリボーン!にトラバっ!)
(BGM:「NOCTORNE001」)

こんばんわんdog
雨降ってきちゃいましたね~。
一瞬夕陽が見えて、ちょっとびっくらしました。

濡れちゃって冷えちゃったりしてませんか~
まささん「ピンのお仕事」時間帯は
まだもったみたいで、よかったよかたnotes

6月は体調崩しやすい時期ですから。
気をつけましょね。

やっぱり新しい傘がほしいなぁ。
でも、CSI:NYのBOX-SET が今すぐほしいなぁ~。
おうちにいることが増えても、出費は減りませんcoldsweats01

                     ☆  ★  ☆

ベジッシュ!!!
って初めてカゴメ&アサヒのサイトで見たとき、笑っちゃいました。
トマーテ → ベジーテ → ベジッシュ の三段活用ってnotes
単純明快で、思わずほくそ笑んじゃいますよ、ね~。

CMはどんなんになったのかなheart01
あしたもまた、あしたがくるのが楽しみです。

ソンな6月をありがとう。

シアワセなキモチで…おやすみなさいcatface

|

« ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ | トップページ | 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ | トップページ | 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ »