« もう一度… | トップページ | 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ »

日の出前アワーはナニアワー???

Rimg0574ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「キレイキレイ」)

おはよーございますsun
お散歩日和とはいえ、
3時半に起こされて困りました土曜日。

まぁでもおかげで、
日の出前アワー(ってナニアワー?)
久方ぶりに、見れました。

まささんはまだ起きてるのかな…って
もちろん考えちゃいました。


                     ☆  ★  ☆

Rimg0576まささん、今日もドリボン更新
ありがとうございますheart02

ほんと、キレイキレイですね…shine

昨日、旅パンフを見てましたら
「ダイヤモンド富士を撮るツアー」
というのがありまして
ちょっとココロ惹かれたトコロでした。

昨夜はテレビで「雨の日こそ林を撮る」
っていうのもやってまして
だいぶココロ惹かれたトコロでした。
なのでとりあえず、裏庭に出てみたら
モミジちゃんが、すんごい成長してました。

ツアーは夜出発、午後帰りなので…
まささん、ぜひそんな夏の1日、いかがですか~happy01

(もしよかったら、ごいっしょにheart01


                     ☆  ★  ☆

呑気に、「美和ちゃんのボーカルレックに、まささんの隣で立ち合わせていただく(ノエル付き)」ってドリ~夢を見ていたら
呑気なことを言っていられない天災が、またあった模様。。。

みなさまにも、無事に、二次災害も少なくて済みますように…

|

« もう一度… | トップページ | 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度… | トップページ | 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ »