« 青空のフラゲDAY☆ | トップページ | そういえば、もちろん見ました♪ »

フラゲの夜の過ごしかた( 長文)

ドリボンにトラバ!)
(BGM:「MERRY-LIFE-GOES-ROUND/TRUE,BABY TRUE.」)

2008060421300001おはようございますsun
もちろん、ライフシングルをエンドレスリピートの朝です。
またはじまる、てんこ盛りの1日。
あごをクイっと上げて、背中を伸ばして
立ち向かっていけそうです。

                     ☆  ★  ☆

昨日の動きをご報告。
なが~くなります。

お庭からは発売日にお届け、ということなので
フラゲッチュー且つ偵察のため、
カイシャー終わりに、CD屋さんに行きました。
長い昼の終わり。

レジの前に、でっかいふたりのアー写と、CMのビジョン。
ハートたまごたち。
さっそく手に取って裏返して、フフッと笑う、怪しい人が1人。

だって、まささん、何を叫んでたんですかー? たまご、重かった?
(ところでずっと気になってたのですが、ハートたまごから生まれてる足は、美和ちゃんの…じゃない?)

2008062418530001_2お店を出たら、夕焼けどきの、高い青空。
なにやらテレビの収録をしてまして、目をやった先、
交差点ビジョンに、凛としたモッチーの笑顔。

あわててイヤホンを外しつつ、ケータイを写真モードにしつつ、交差点に飛び出そうとする怪しい人が、1人。

だって、このタイミングですもの!

テレビカメラに見切れてないことを祈りつつ、そういえばデジカメ持ってたことを思い出したとき、既に遅し。

でも、こころに刻んだ、このお導き。

街に「もう一度、生まれよう」が、溢れてます。


地下鉄に乗ったら、もちろんウズウズ、開けたくて仕方ないモード。
お昼(おやつ?)にスタバでもらったお手拭きを取り出して、キレイキレイなお手手にしてから
やっぱりビニールの入り口が見つからず、悪戦苦闘。
シールも背表紙もしっかり読んでから
待望の、オープン!

飛び込んできた、美和ちゃんの包み込んでくれる笑顔と、まささんのアイドル笑顔。
また笑っちゃって、怪しい人が、1人。
(着せ替えって、てっきり着せ替え人形みたく、まささん美和ちゃんの切り抜きと着せ替え用衣装が入って…るわけないよなー、って思ってましたcoldsweats01)


歌詩を読みはじめて、美和ちゃんのことばを刻みます。
TRUE,BABY TRUEは、ベジッシュのCMとDCT-TVしかほんとに聴いてなかったので
言葉だけ、詩だけが、こころの芯に響きました。

美和ちゃんが、でっかくて、諭してくれる。
「ほんとだよ」って、涙のにじむ微笑みをくれたら
ただ、「はい」ってうなずくだけです。

デコ文字を保存しながらおうちに帰って、お昼のぶんもごはんを食べて、ごはんをあげて、今日2回目のお散歩をして、ラベンダーのバスソルトでお風呂に入って、髪も乾かしてから、やっとコンポの電源を入れました。
ほら、まささんが焦らせって言ったから、守りました、よー。


歌詩を追う視界がにじんで、ブックレットを濡らさないようにしながら
歌詩が書いてない部分に感動しながら
ベースの音に支えられて、まささんの声を探しながら

ただ、音楽と向き合って

生まれられると、思いました。

ありがとう…


大切な大切な1枚です。
ずっとこころに抱いて、歩いていきます。

リリース、ほんとに、おめでとうございますbud

                     ☆  ★  ☆

ながーーーくなっちゃいました。
おつきあいいただき、ありがとうございました。

今日もよい日になりますように。

|

« 青空のフラゲDAY☆ | トップページ | そういえば、もちろん見ました♪ »

コメント

私も、ハートタマゴから出ているのは
美和ちゃんの足confidentって思ってるよ~
実際の所どうなんだろう?

投稿: パンチ | 2008/06/25 11:58

>ゆみちゃんnote

どうなんだろね~~~foot 気になるぅheart04
ペディキュアしてない?から、ちがうのかな??とか思いつつ…
でも、タマゴから出るときなら、ペディキュアはなしかな?
なんてwink

投稿: naoko | 2008/06/25 12:04

はじめまして。今日もまだCDはgetできていないのですが・・・
記事を読んで、なんだかもうCDを手にしたようなドキドキ感を
味わいましたぁ!たまごの足、みわさんなのでしょうかねぇ?

投稿: miho | 2008/06/25 13:45

>mihoさんnote

初めまして DE コメントありがとうございま~すhappy01
ドキドキ伝わっちゃいました? 
これからGETして、mihoさんもいろんなドキワクを体感するんですねheart
まだこれからとは、うらやましいwink
楽しみですねっ!

たまごの足、どうなんでしょ~ね~?
ぜひともまささんに、真相を教えていただきたいですねんup

投稿: naoko | 2008/06/25 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空のフラゲDAY☆ | トップページ | そういえば、もちろん見ました♪ »