« プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ | トップページ | 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ »

反省会があるってことは……♪

Rimg0594_2ドリボンにトラバ!)
(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

ごきげんようnote
雨の日曜日の朝です。
いかがお過ごしですか?

まささんドリボンありがとうございますheart01

昨夜はお天気もちまして、
サプラァイズ DE ひさびさパァティheart04
もちろん@sumileTOKYOですgood
夜スミレ、ひさびさすぎて興奮しちゃいましたlovely

いつもながら、オオサワギのわたしたちを見守ってくださる皆様に
カンシャカンシャ DE ステッキーな夜をありがとうnotes

反省会@sumileTOKYOなんて、ステッキーですね~~~んcrown
反省会って、次があるからこそ、するものですから。
ばっちり閉店時間を伸ばしつつ?
楽しんできてくださいねんtulip

あしたの最終回、ドキドキ待ってます。
では、またねnotes

Rimg0596_2Rimg0601Rimg0603_2 Rimg0597
Rimg0607

|

« プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ | トップページ | 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ | トップページ | 旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆ »