« フラゲの夜の過ごしかた( 長文) | トップページ | 幸せな音♪♪♪ »

そういえば、もちろん見ました♪

2008062309180001ドリボンにトラバ!)
(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

ごきげんよーうございますhappy01
雨ですが、元気です。
ほんと、ふしぎなほどに、
ライフシングルを手にしてから、楽になりました。
ほんとなんです。

歩調をリズムに定めてもらって、
歩きはじめることができる朝。
「安心」をもらってます。
ありがとうnotes

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリボンありがとうございますheart04
イソガッ氏なのに、ブログるだけじゃなく、トラバ・ドリボまで見ていただいて…
感謝感謝、大嬉しいです。

DCT-TV、もちろん0621に見ましたよーー!
って、報告するの忘れてましたcoldsweats01
ごめんなさいませ。

オトナの事情 DE しとぴっちゃんだった、あの梅雨入りのイベントも
参戦してた気持ちになって、なんだかまた、安心しました。

ちょっとやっぱりすごく残念だったのは…
まささんの登場シーンが少なかった…なぁ…weep
そりゃもちろん、仕方ないですけど、ねー。
東MAXには是非とも、
楽屋での仕度チュウまささんや出演直前で緊張気味チュウまささんを、
レポートしてほしかったなぁー
次回はそんな感じでシクヨロですgoodshine

あ、ところでこれは言い忘れないうちに。
ドリブログT-SHIRTとか、届きましたーpresent
スタッフのみなさまサンキュですnote
グッズ箱がそろそろ溢れそうです。

mini-T が、前回よりだいぶ成長しててびっくり。
でもうちの仔も成長してるので、入るわけもなく…
もちろんヨヨヨも、入るわけもなく…
どうやって活用すればいいのかなsweat01

まささーん!
keyが決まって作業がちょいっと落ち着いたときがあったら
三段活用法とか、レクチャーお願いしまーすsmile

                     ☆  ★  ☆

さて。
木曜日です。
回復とチャージをしっかりしたら
またよい調子で、歩いていけますように。

またねnotes

|

« フラゲの夜の過ごしかた( 長文) | トップページ | 幸せな音♪♪♪ »

コメント

お久しぶりですhappy01

今日、CD買いに行きましたcd
お店の中で、ドリの曲がかかっていて
お店の中をグルグル回って聞いてましたear

なんか美和ちゃんが、大丈夫って言ってくれてる
みたいで、私も安心できましたheart01

投稿: りんこ | 2008/06/26 20:34

>りんこさんnote

こんにちわ~~~んdog
元気ですか~?

ぐるぐる回りながらMERRY-LIFE-GOES-ROUNDだったんですね~carouselpony
お店から出れないの、わかりますぅ~sign05

安心、感じますよねheart04
美和ちゃ~んweeplovelyweep って抱きしめてもらってるようなshine

投稿: naoko | 2008/06/27 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラゲの夜の過ごしかた( 長文) | トップページ | 幸せな音♪♪♪ »