« な、な、なんと?! でした♪ | トップページ | 癒されました☆ありがとぅーー♪ »

微笑みながら涙が伝いました。

2008060913330001ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」)

おはようございますsun
いまさら、「春眠暁を…」的なネムネムさなのですが
脳内でMERRY-LIFE-GOES-ROUNDがMVつきで、エンドレスリピートはじまって
脳内「チケット会議」してたら、覚醒してきましたeye

WINTER FANTSIA2008--THE LIVE!!!
開催決定、ありがとうございますheart02heart02heart02

考えるだけで…
胸がドキドキして涙がハラハラして、
心がキュンキュンしてダッシュしたくなります。

夏の予定を立てる前に、冬の予定を決めなきゃなんてー!

やっぱり泣いちゃいます。
美和ちゃんまささんありやとう…weep

ちょーーーーーー楽しみにしてますからぁupupup

                     ☆  ★  ☆

MERRY-LIFE-GOES-ROUNDのMV、もちろん裸足の足下に大注目して見ましたsmile
これがまささんのお掃除した道かぁ…って感慨も深かったですよ?

ほんと、キレイキレイな映像で…
美和ちゃんの声がことばが、風と雲から吹き渡って
新たな誕生をプロデュースしていくのが…
見えました。


はやくみんなで歌いたいなnotes

|

« な、な、なんと?! でした♪ | トップページ | 癒されました☆ありがとぅーー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、な、なんと?! でした♪ | トップページ | 癒されました☆ありがとぅーー♪ »