« 3回目のお誕生日は、リボーン♪ | トップページ | ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ »

砂が思い出みたいについてきて♪

Rimg0611ドリブログリボーン!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんわんnotes
五月晴れ、でしたね~coldsweats01
日差しはすごくて、
でも空気は冷たくて
ステッキーな遠足でしたup

江ノ電で旅をして~note
海岸ではだしに…はならなくて~enter
でも砂はしっかり着いてきました~mist

で、もちろん砂に描くのは、この文字です。

あ、若干やっつけめ?

波が激しくって、必死だったんですぅ~。

キモチは伝わりますよ、ねloveletter

                     ☆  ★  ☆

Rimg0596友だちと覗き込んだ 固い蕾notes

ステッキーないちにちをありがとう。

あしたからまた、ぎゃんばってきましょ~。

じゃぁ、またねnote

|

« 3回目のお誕生日は、リボーン♪ | トップページ | ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ »

コメント

2日連続でお世話になりました。
充実した一日をありがとうございます!
楽しかった~happy02
「リボーン」の写真もいい感じですねgood

是非また遊んでくださ~いhappy01

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/06/02 00:33

>あっちょんくんnote

こちらこそ、ありやとーhappy01
あっちょんくんが提案してくれたから、よい休日になりましたwink
次こそ長野リベンジできますよーにup

また遊ぼうねーgoodshine

投稿: naoko | 2008/06/02 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目のお誕生日は、リボーン♪ | トップページ | ご相伴に、あずかりたぁぁい☆ »