« こちらのヒヒーンには…乗らないですか? | トップページ | な、な、なんと?! でした♪ »

♪眼帯♪も、アンテナつき☆

2008060809510001ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「おやすみのうた」)

おはようございますnotes
まささん今日もありがとうございますshine
素敵な眼帯ですねぇ?
おめめの休憩になったかしらん。

髪の毛アンテナ…
そういう合理的な理由だったんですね?
起きたままの髪だと顔が洗えないので、
てことはお化粧も出勤もできないので、
真似できませんが、心のメモ帳に書いときます。

「集中するならフリーな髪型で!」

ちなみに、「げんを担ぐなら緑のジャージで!」と同じページに書きました。

…ちょうど2年前くらいのまささんメモですpencil

却下されちゃったお宝写真が気になりますが
美和ちゃんの許可が出るまで、お蔵で温めておいてください
いつか出してもらえたとき、ちゃんと
「あっ!あのときの!!」って反応しマスカラ☆

|

« こちらのヒヒーンには…乗らないですか? | トップページ | な、な、なんと?! でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらのヒヒーンには…乗らないですか? | トップページ | な、な、なんと?! でした♪ »