« 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ | トップページ | 手渡しのオマケに…♪ »

チャッチャッチャチャチャー!

2008061609180001ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「CARNAVAL」)

おはようございますsun
お天気ですね。
週末にチャージした気力を漏らさず
爽やかな風に乗っかって
今週こそ、スイッと達成しちゃいたいトコロです。

…うぅーん、首がまわらないせいか、
やっぱりまだちょっと後ろ向き。
ごめんなさいませ。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリボンありがとうございますheart04
素敵なライブに参戦の週末だったんですねーhappy01
前向きパワー、弾けてますねgoodshine

ELTカラオケ世代なので
A嬢様のキモチ、わっかるなぁー!
ぜひにいつか、ごいっしょしたいです(笑)

「チャチャチャ!」といえば、浮かぶのは「カルナバール!」です
カラオケでは、この合いの手、
なぜか微妙に無気力に入れるのが笑えるので、定番化してるのですが
ライブでは、手抜きしないと、今ココで誓っておきますpaper

タララッターnote

では、またねー。

|

« 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ | トップページ | 手渡しのオマケに…♪ »

コメント

なおちゃん、ごめんなさーーーーい。
昨夜、ぐったりのままで
起きたら深夜1時でした・・・。
痛みはないですか???
お大事にね。

投稿: ちびたま☆ | 2008/06/17 06:24

>ちびたまさんnote

おはようございま~~~すflair
いえいえいえ、ぐっすりねむれたならよかったですheart04
また今日でも明日にでも~~~

ぎゃんばっていきましょっrock

投稿: naoko | 2008/06/17 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽も演劇も、ナマがイチバン☆ | トップページ | 手渡しのオマケに…♪ »