« そういえば、もちろん見ました♪ | トップページ | プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ »

幸せな音♪♪♪

2008062709430011ドリボンにトラバ!)
(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

おはごきげんようございますsun
晴れました、よーnotes
本日はいよいよ、WINTER FANTASIA2008-THE LIVE!!!-の一次予約開始DAYgoodshine
すんごい念を込めて、数字を1つ1つ打ち込みますよ、ねー。
のちほーでゆっくりとトライしたいと思ってますphoneto

ドキドキするんだ、なーhappy02
わっかるか、なー?winkheart02

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリボン更新ありがとうございますheart04
楽しそうです、ねー!
幸さんの音が聞こえてきそうなお写真UPありがとうですcamera
しかも美和ちゃんのピアノなんですねheart
ますます素敵に感じちゃいますshine

枕草子ライブは、ほんと独創的で、唯一無二な空間です、ねー。
愛華さんとさんの優しい音の関係を見てると
なんていうか…
世界にふわっと連れていかれるというか、
浮世から地上10cmくらい浮かばせてもらえる、というか
ふしぎな心地になります。

「きみにしか聞こえない オリジナルサウンドトラック」もだいすきな1枚です。
空と草原と山の次元に、一瞬で優しい風穴をあけて、想いが吹き渡る…

空間の構成を変えてしまうような、幸さんの音が、好きです。

sumileTOKYOでのライブ、ぜひぜひぜひぜひ、実現させてくださいup
何があっても何が降っても、駆けつけマスカラっlovely

                     ☆  ★  ☆

決戦だよ、な金曜日。
足場をかためて、ぶじにジャンプができますように。
では、またねnote



★業務追伸★

今朝、A嬢様がブログを更新してて
「鬼の居ぬ間に社員旅行 DE セブ島ですわよ~~」
って書いてるっていう を見ました(笑)

|

« そういえば、もちろん見ました♪ | トップページ | プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ »

コメント

夢落ち(笑)
え!?A嬢blog急いで見に行かなきゃーって
思っちゃった、よー。
多分そういう人多いと思う(笑)

投稿: emi | 2008/06/27 12:01

>emiちゃんnote

太字にしたから、最後まで読んでねって(笑)
あまりにもリアルだったから、起きてからも
「そうかぁセブ島行ってるのかA嬢…」って、セルフで納得しちゃった(笑)

投稿: naoko | 2008/06/27 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、もちろん見ました♪ | トップページ | プロペラといっしょに、いってきまぁす♪ »