« 微笑みながら涙が伝いました。 | トップページ | ひさびさの感覚 »

癒されました☆ありがとぅーー♪

ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはようございますrock
つーゆーーですね。
2008060715180001激しい雨の中を早足で歩いてると
映画「きみにしか聞こえない」の試写に…
間に合わなかったことを思い出しますcoldsweats01
オトナですから…仕方ないですが。。。

でもあのときもいまどきも
オトナのトゲトゲを癒してくれる、まささんのブログに
変わらず感謝しています。

ありがとう。

オサレナ傘、水玉模様があるって、知ってました?

                     ☆  ★  ☆

2008060421300001癒し返しshine
に、なるかなぁー?

ノエルたん、日増しに元気倍増チュウです。
だいぶ背が…じゃなく、胴が伸びて
後ろ足を舐められるようになりましたgood

犬らしくなってきた、なぁー。

成長に置いてかれてるような…?

|

« 微笑みながら涙が伝いました。 | トップページ | ひさびさの感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑みながら涙が伝いました。 | トップページ | ひさびさの感覚 »