« 砂が思い出みたいについてきて♪ | トップページ | そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) »

ご相伴に、あずかりたぁぁい☆

2008060209300011ドリブログリボーン!にトラバっ!)
(BGM:「NOCTORNE001」)

おはようございますsun
このツツジが咲くと、いつも、
6月がきたなぁーって思います。
トラバりはじめたころ、
悪戦苦闘しながら、写真を貼り始めて。
写真を撮るのが好きになってきて、
もう2年です。

…はやいなぁーtyphoon

2年経ったいまも、まささんがブログ続けてくれて、トラバらせてもらえて、
幸せモノです。

ありがとうございますheart04

                     ☆  ★  ☆

安食MAXのバージョンアップ・美和ケーキbirthday
可愛くてキレイでしかも美味しいんでしょー?
いいな・いいな・いいなぁーcake
クリーム1嘗めでも、ご相伴したいですbleah

とってもメラメラしてるまささんですが…
今年のまささんのお誕生日にはきっと、
チーズケーキベースの似顔絵ケーキが、届くかもeyeheart04

そのときこそ、ご相伴させていただけますぅ?
ちょーーーお祝いしますからぁーーー!!!(笑)

                     ☆  ★  ☆

すんごいお仕事、魂飛ばして応援してますheart02

つくづく、ドッペルケンガーもしくは分身の術を伝授してくれる師匠を募集中。

では…
またね~paper

|

« 砂が思い出みたいについてきて♪ | トップページ | そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂が思い出みたいについてきて♪ | トップページ | そのネーミングセンス、好きだなぁ(笑) »