« 日の出前アワーはナニアワー??? | トップページ | チャッチャッチャチャチャー! »

音楽も演劇も、ナマがイチバン☆

Rimg0579ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「flowers」)

おはよーございますsun
お天気の日曜日。
何モードにしますか?

ちょっと昨日は、タイヘンでしたbearing
あちこち、シップだらけです。

ほんとはオデカケしたいのですが
(できれば浜松あたりに♪)
ぐったりモード 回復モードになりそうです。
シゴトもしなくっちゃ~。

なんて、贅沢なボヤキでごめんなさい。
被災された方が、はやく日常を取り戻せるよう、お祈りしています。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリボン更新ありがとうございますheart

東MAX、テレビでもつけるたびに見かけますし、多忙なんですね~。
舞台、いいですね~!!!
劇場に行くのは音楽ばっかりでnote
舞台ばっかり見てた10代の頃が、懐かしいです~。

あ、AUBEだkissmarkheart04

ソンなわけで、今日はいっぱいCMが見れそうですnotes

では、またね~。

|

« 日の出前アワーはナニアワー??? | トップページ | チャッチャッチャチャチャー! »

コメント

あれま、どうしたの~?
お散歩しすぎちゃった?dog
ゆっくり過ごしてーんspa

投稿: emi | 2008/06/15 13:17

浜松~!俺も行きたかったですbearing
(多分同じとこですよね?)

シップだらけって・・・大丈夫ですか?
お大事に。

生音は最高ですねgood
昨日はオケを堪能してきました♪
今はバレエが観たい~

投稿: あっちょんぶりけ | 2008/06/15 19:43

>emiちゃんnote

おはよーありがとうconfident
ちょっと間抜けな事情があってー。
今日はなんとか復活したよぉsweat01

お散歩は楽しかったよhappy01 emiちゃんもまた行こうねnote

>あっちょんくんnote

おはよー!心配ありやとshine
浜松、行きたかったよねぇbearing ランディブレッカー聴いてみたかったheart01

あっちょんくんはナマオトの世界にいるんだもんねnote オケいいなぁ!
バレエだけの公演は行ったことないかもー。

機会があったらぜひにhappy01

投稿: naoko | 2008/06/16 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出前アワーはナニアワー??? | トップページ | チャッチャッチャチャチャー! »