« 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ | トップページ | ベジッシュ!!!初体験☆ »

偶然が重なるのは…ってことね♪

偶然が重なるのは…ってことね♪
ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「みつばち」)

おはようございまーすpaper
まささん今日もドリブロ…じゃなくドリボン更新、ありがとうございまーすgood

竹善さんに再会したのは、ラジオ収録でだったんですねgemini
昨日ブログ拝見して、てっきり
ライヴに行ったのかなぁ、なんて思っちゃってましたぁーcoldsweats01
たくさんの収録、おつかれさまでしたnotes

ラジオでまささんのお喋りが聞けるの、ちょぉ楽しみにしてますup

                     ☆  ★  ☆

偶然の再会、嬉しいと同時にドッキリしますー。

時間を隔てても、また笑顔を交わせる喜びと
隔てた時間のなかで、自分が変わったのか変わってないのか、それは望ましいのか望ましくないのか、見返る視線と

視野が交錯して、ちょっと考えちゃったり。

…でももちろん、第一義的に、嬉しいことですね。

前向きに、前向きに。

                     ☆  ★  ☆

さて。
週のまんなか、水曜日。
お気に入りの音楽を脳内リピートで
よいいちにちをー。

またねnote

|

« 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ | トップページ | ベジッシュ!!!初体験☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「サンキュ.」のフレーズは、ドリデコで♪ | トップページ | ベジッシュ!!!初体験☆ »