« 偶然が重なるのは…ってことね♪ | トップページ | あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ »

ベジッシュ!!!初体験☆

200806042228001ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「a little waltz」)

こんばんわんnote
今日もいちにちおつかれさまでした。

ちょっとふぅ~~ってしたいトキには
ベジッシュ!!!ですねgoodshine

個人的な感想は・・・

トマーテ、ベジーテよりも、
「カクテル」っぽいかもbar
お店とかで出てきそうな~~~
またちょっとゼイタクな感じですぅ。

シュワシュワしてて飲みやすくって楽しいので、
これからのwavewaveシーズンにはベストマッチかと思われますhappy01

                     ☆  ★  ☆

実はまだ、「TRUE,BABY TRUE.」、聴いてないんですぅ。
なんか…、もったいなくって。

「タイミング」がやってくるのを、待ってます。
それはあしたかもしれないし、フラゲの日まで訪れないかもしれないけど
だいじに思う気持ちには、変わりないと思います。

きっと、「また会えると信じている、誰か」と同じ感じ。

では…おやすみなさい。
またねshine

|

« 偶然が重なるのは…ってことね♪ | トップページ | あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然が重なるのは…ってことね♪ | トップページ | あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ »