« あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ | トップページ | 帰りを待っていてくれたのは…… »

♪もう一度生まれよう♪シーズンですね

2008060117070001_2ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「久しぶりのI miss you」)

おはよーございますsun
お日様出まして、暑くなりそうですねspa

そんな日は…
ソフトクリームhappy02
鎌倉の駅前で、カスタード×チョコミックスnotes
ちょっと(だいぶ)寒かったけど、美味しかったですぅnote

2008060116080001今この瞬間に、リピートしたいわんup

海の風と薫りもいっしょに。

                     ☆  ★  ☆

まささん今日もドリタン…じゃなく
ドリボンありがとうございます
(ドリボンが本になったらドリボンボ……ボボボン??なんて考えちゃいました)

詩人・正人さまのお帰りなさいですねheart04
紅葉も深緑もいいけど、新緑はまた格別clover
まさに、noteもう一度生まれようnoteですねshine

お気遣いもありがとうございますcherry
そぉーーなんです。女子は足首が寒いの。
だからって、夏に向かうこのシーズン、そんなに覆うわけにもいかないしー。
困っちゃいます。
気を付けますね。

あ、いちおうご報告。
そんな優しい言葉もらったら、女性はイチコロ(表現ふるっ!)ですよ?
もちろん、ヘイフラワー入りのバスタブで、待っててくれると思われますheart04

ていうかnote わたしなら確実に待っちゃいます(笑)

                     ☆  ★  ☆

決金です。
青空に、何を誓いましょうか?

では、今日も元気にいってみましょーーー。

またねー

|

« あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ | トップページ | 帰りを待っていてくれたのは…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁーーー!!!ソレってアレですよね♪ | トップページ | 帰りを待っていてくれたのは…… »