« それはもしや、【有言実行】ですね♪ | トップページ | こころのスイッチを探して »

乙女にライトセイバーを向けるとわ…!

Rimg0552ドリボンにトラバ!)
(BGM:「RING!RING!RING!」)

おはようございますnote
土曜日です。
キセキの大逆転 DE ぐぅたらしてまっす。
ホントは今日もいつでも、行きたいの~。
sumileTOKYOに~notes
Rimg0553ヨヨヨにウズウズさせられてます。
まささんはどうですかぁ?

                     ☆  ★  ☆

ソンなわけで、
まささん今日もブログありがとうございますheart02
まささんも、定時 DE 連続更新 つづいてますねっhappy01heart02
毎朝まささんのコトバが聞けて、嬉しいです~ぅheart

そう、たとえナミさんにメロメロなブログであっても…!

日曜の朝はONE PIECEなお目覚め(もちろん定期録画予約つき)なのですが
ナミさんはもう数週間、眠ったまんま~~~なんですよね~ん。
それまた魅力的ですが、そろそろ元気なナミさんも見たいトコロ。

…あ、単行本読め、って?

あはは~。

スキな気持ちがあふれ出すと、戦いを挑みたくなっちゃうんですか?
しかし、常人のナミさんに、ライトセイバーを向けるとわ…!
もちろんポーズだけで、すぐに降参しちゃうんですよね?
すぐに友好の姿勢を見せちゃわないと、グズグズしてたらきっと、
サンジさんに横槍(横蹴り?)入れられちゃいますよ~wobbly
目の前ばっかり見てないで、左右にもチュウイですflair


わたしも、どんなに忙しくても笑いを忘れないヒトに生まれ変われるように…
来週とうとうやってくる、0625にこそ…sign01

なれるかな~。どうかな~。


うだうだ言ってないで、雨フルまえに、サンポしてきます。

今日もいい日でありますように。

では、またね~note

|

« それはもしや、【有言実行】ですね♪ | トップページ | こころのスイッチを探して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはもしや、【有言実行】ですね♪ | トップページ | こころのスイッチを探して »