« ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ | トップページ | 微笑みながら涙が伝いました。 »

な、な、なんと?! でした♪

2008061010240021ドリブログリーボン!にトラバっ!)
(BGM:「7月7日、晴れ。」)

おはようございますsun
まささんお天気な朝にステキなドリブロ
今日もありがとうございますnotes

朝から連絡網(?)まわりまして
ママンも大声で呼びまして
しっかり報道、見れましたshine
ちらっとまささんも見れましたheart

またもステッキ~~~なMVになってるんですね。
ヨヨヨじゃないけど、イツドコで見れるのかなsmile

そういえば日曜日に
やっとベジッシュ!のCMも見れましたnote

寝不足の朝も、ばっちり元気で
今日もいちにちがんばれそうですgood

                     ☆  ★  ☆

2008061010240001

メダカいました。

…わかりますぅ???




じゃ、またね~note

|

« ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ | トップページ | 微笑みながら涙が伝いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪眼帯♪も、アンテナつき☆ | トップページ | 微笑みながら涙が伝いました。 »