« 手渡しのオマケに…♪ | トップページ | まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ »

映画?読書?イチバンは…音楽!

2008061809330001ドリボンにトラバ!)
(BGM:「OPEN SESAME」)

おはようございますnote
つゆ~らしい空模様です。
心のお天気は何模様ですか?

なぁんて言ってたら、空色選べる装丁ですねshine
まささん今日もおことばUPありがとうございますheart01
次の巻を手にするのがワクワクで、
すぐに読みきってしまいそうですね。

わたしは原作だけ読んで、映画に行かないパターンが増えてしまいました。
読むと、あたまのなかですぐに、
映像や登場人物の声が決まっちゃうんですよ、ねー。
しかも、映画を見ても、あんまり原作には戻らなくなってしまい…
「1作1味」ってな感じです。
損してるかもっ!

例外的に、何度行き来しても足りないのは
「ナウシカ」ですnotes

                     ☆  ★  ☆

雨の降る日は、おうちで映画や読書タイムで
あたまをリセットも、いいですねん。

もちろん…宝物な音楽に満たされて
しゃーーわせ感じちゃうのも、いいんですけどheart04

だから新曲発売の日はいつも、おやすみ取りたくなっちゃいます(笑)


さて、でももちろん今日も、オシゴトです。
では、またね。
がんばっていきましょーgoodshine

|

« 手渡しのオマケに…♪ | トップページ | まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手渡しのオマケに…♪ | トップページ | まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆ »