« 反省会があるってことは……♪ | トップページ | 夢への2歩目。 »

旅人づいてますね♪ 1か月完走、ありがとうございました☆

Rimg0591ドリボンにトラバ!)
(BGM:「TRUE,BABY TRUE.」)

ごきげんようheart04
6月の最終日、週のはじまりです。
いかがお過ごしですか?

こちらは…
オナカイッパイ、ココロも大満足cakeの週末を経て
なんとか今日は深夜まで…えぇ、深夜まで。
がんばりたいと思ってるトコロです。


Rimg0592まささん、ドリボン最終日もありがとうございましたheart
1か月完走heart04おめでとうheart01ありがとうheart04

やっぱりまささんのコトバがもらえると
朝から次の朝までしゃ~~わせなのだ、と
しっかり実感させていただきました。

A嬢様へバトンの引継ぎということで、
またちょびっと涙がポロリweepですが
A嬢様への応援しつつ(あ、でもトラバれないのか…)
まささんのまたねを信じて、旅立ちを見守ります。

とはいえ、ドリボンも旅だったんです…よね?
Rimg06132008年は職業欄のはじっこに、
ちっちゃく「旅人」ともつけてみる感じ…かな?

何にせよ、どこにいても、何をしていても
応援してマスカラwinkheart04


では…こちらからも、またねnote
いってらっしゃいhappy01 ありがとうshine

|

« 反省会があるってことは……♪ | トップページ | 夢への2歩目。 »

コメント

naokoちゃん、お久しぶりだねhappy01
このcakeって、デフェールのだよねnote
上の2つは食べたよup違ってたらゴメンねsweat01

まささんの旅は終わりがなく、落ち着く時がないねsweat01
たまには、ゆっくりしてほしいよnote

ところで、WFは埼玉狙いなのsign02
名古屋スタートってやってくれないかな~wobbly

投稿: minakou | 2008/06/30 15:58

>minaokuさんnote

ひさびさですねんnote
2つとも食べたのね? 
すごいなぁ、実はこっちに住んでるんじゃないの~?笑。
連日で行ってきちゃいましたcake

WFは埼玉と東京と、名古屋も行きますよんscissors
どこで会えるかしら~happy01

投稿: naoko | 2008/06/30 17:57

こんな時間に遊びに来たら・・・美味しそうhappy02
デフェール広報担当のminakouクンもいらしてますね~(笑)
              (先日はどうもありがとう♪)
naokoちゃん、名古屋来るの~sign02
今年も会えるかな~heart04

投稿: りこ | 2008/06/30 22:22

>りこちゃんnote

おはよ~happy01
minaokuさん、広報担当だったんだ~~~(笑)
どおりで詳しいわけだ!

名古屋、今のトコロ行けるつもりheart
会えますよぉにっgoodshine

投稿: naoko | 2008/07/01 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省会があるってことは……♪ | トップページ | 夢への2歩目。 »