« 帰りを待っていてくれたのは…… | トップページ | こちらのヒヒーンには…乗らないですか? »

マジックアワーは空読みアワー♪

Rimg0614ドリボンにトラバっ!)
(BGM:「もしも雪なら」)

こんばんわんheart02
遅くなりました~。

昨日のまんまるオレンジ、
わたしも写真撮りたかった~
でも電車のなかだった~~
公共JET(?)じゃ撮れません。

ソンな想いの一瞬の夕陽を
まささんがつかまえてたなんてshine

うれしぃ~~ですheart01
ありやとうございますheart02heart02

お返しに、わたしにとっての
海の見える大好きな場所をheart

こんど行ったときは必ず
夕陽まで、見届けます。

                     ☆  ★  ☆

Rimg0612左がE嬢ちゃんで、右がわたしですheart01
思いがけずバランスとれなくて、
また笑っちゃったhappy01

|

« 帰りを待っていてくれたのは…… | トップページ | こちらのヒヒーンには…乗らないですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りを待っていてくれたのは…… | トップページ | こちらのヒヒーンには…乗らないですか? »