« フライングゥーーッ☆☆☆ | トップページ | 砂が思い出みたいについてきて♪ »

3回目のお誕生日は、リボーン♪

2008060109500001ドリブログリボーン!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)
おはようございま~す!
まささん、ドリブロありがとございますshine
嬉しいで~~~すhappy01

河原まで、ホウキとちりとり持参だなんて…
そのへんが、「リボーン!」な感じでしょうかgemini
いやいや、ソンなの生まれ変わる前からも
「あったりまえ~~~」ですか?bleah

ナニにせよ、ほんと嬉しいです。

0:00に更新していただいてるとは気づかず
朝のオサンポ、河原まで行ってきたトコロなので
またまた、「つながってる~~~~」なんて思っちゃったりnotes

ソンな日がまた来て、ほんと嬉しいです。

ドリブログのお誕生日、おめでとうbirthday
新しい1年も、またたくさん、heart01しゃ~~~わせheart01が生まれる場所でありますように。
そして今年も、どうぞよろしくお願いいたしますheart

                     ☆  ★  ☆


さてはて、今日は、突然に
夢で逢ってるから」 DE 「きみにしか聞こえない」 な日ってコトになりましたup

昨日から一転、ものすごい晴れてます。
お出かけのみなさまは、日焼け止め & 帽子をお忘れなくflair

では…またね

|

« フライングゥーーッ☆☆☆ | トップページ | 砂が思い出みたいについてきて♪ »

コメント

naoちゃん お久し振り~heart
ご無沙汰でごめんね。
今日からまさちゃんのドリブロならぬドリボーン?スタートで嬉しいねぇ~!
やっぱ、まさちゃんの言葉じゃなくっちゃねwink
気持ちの盛り上がり方が違います(笑)
そんな自分にも少し驚きつつ~私も頑張りMAX!
私もまさか0:00にUPされてるなんて思いもせず~ちょうどその時間昨日のドリブロにトラバしてましたsweat01
まだまだ読みが浅かったわbearing

投稿: keiko | 2008/06/01 13:37

>keikoちゃんnote

こちらこそ、ごぶさたでごめんね~~~
元気かな?
ドリブロ復活したら、もちろん元気だよねbleah
ステッキーな6月になりそうだね~~~

わたしも、うすうす考えてはいたんだけど
昨日のドリブロにトラバるのが先決だったのでcoldsweats01

ぎゃんばってこ~ね~~

投稿: naoko | 2008/06/01 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングゥーーッ☆☆☆ | トップページ | 砂が思い出みたいについてきて♪ »