« 映画?読書?イチバンは…音楽! | トップページ | それはもしや、【有言実行】ですね♪ »

まるで遊園地 DE 休日みたいな笑顔☆

2008061809340001ドリボンにトラバ!)
(BGM:「kerokero」)

おはようございますtulip
傘を忘れずに!な、木曜日。
いかがお過ごしですか?

まささん今日もブログありがとうございますheart02
お元気そうな笑顔で、嬉しいです。

ステッキーな演奏が録れちゃって、
大満足でバンザイ状態だったんですねhappy01

LOVEちゃんのライブで拝見した刃田さんは
ソンなポーズをしてくれるタイプには、
まったく見えませんでしたぁ(笑)

まささんのポーズに触発されちゃったんですかね?!
さすが、スターの影響力ですgoodshine

それで…


ソンな迷って選んだドラムが入った楽曲は
いつごろ聞かせていただけるご予定なんでしょー?smile
トップーシークレット?

                     ☆  ★  ☆

ちなみに、本日我が家には
下水道・高圧掃除マシンが搬入されておりまして


ジャージャーです。


おそまつ。


またね~。

★業務連絡コメ★

家定様の物真似を動画でUPなんかしちゃったりして、
堺さんのココロをガシッとつかんで、ご招待!
なんて作戦はどうでしょう?

|

« 映画?読書?イチバンは…音楽! | トップページ | それはもしや、【有言実行】ですね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画?読書?イチバンは…音楽! | トップページ | それはもしや、【有言実行】ですね♪ »