« 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ | トップページ | あ、そうか! »

SPECIAL DAYの名残が…

ドリブログにトラバ!)
(BGM:「SUNSHINE」)

こんばんわんdog
連休明け DE すぐ週末、って思ったら
連休前 yorimo ウキウキしちゃってますcoldsweats01
なんだかお天気悪そうですが
楽しい週末に向けて、あしたもふんばらなきゃですね~。

                     ☆  ★  ☆

note
下ばっか見てたら~note
じゃ、なかったのですが…
さっききづいたら、足の甲だけ焼けてましたsun
そういえば、ココが最初に焼けるんですよ、ね~。

いちにち晴れてたもん、ねcarouselpony
Rimg0560

|

« 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ | トップページ | あ、そうか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0506は笑いっぱなしのいちにちでした♪ | トップページ | あ、そうか! »